マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Category [トリミング(お友達) ] 記事一覧


涙の最終回…(;-;)たぶん。

急に暑くなってきましたね~(^^;ゞ夏の(梅雨も…)暑さ対策を考えねば…。。。今回で一応終了?(の予定^^;)のなんちゃってトリミング講座。最初、お引き受けする時に私でいいの?って躊躇してたんですけどコツだけ…と言うか、私が人に教える腕なんてないので、楽しみながら楽しんでもらいながら、分かる範囲で伝えていければ良いかな~だったので実際は、リリママさん(ノンちゃん)とチロママさんの頑張りだと思ってます...

いろいろ似てる♪

強風が吹き荒れてますね…。で、暑いっ(><;夏場の電力不足が心配になってる母でございます。。。カゼニモマケズ…お客さまがいらっしゃいますよ♪今日も仲良くしてるとこ悪いわね~(⌒⌒;あら~チロちゃん…ちょ~っとモケッとしちゃってるわね~( ̄ー ̄*)キラン☆相変わらずリリちゃんはスマートさん。今日は、恒例のなんちゃってトリミング講座の日です。リリママさんも頑張って復習されてるそうです。p(`・-・´)q今日もリ...

クマさんに~出会った♪

以前、ひな父が札幌出張の際に買ってきたお土産。似てる~♪と思って連れて帰ってきたそうです。そう、ウチにいる『珍獣・クマゴン』のこのお方。。。時々ある要求吠え~(^^;の声がワンコの声とあまりに違うので、もも母命名。イタズラもトイレの失敗もあるけれどスクスクと育っております♪今日は、週1のなんちゃってトリミング講座の日。今回の犠牲キレイになるワンコはどっちかな?( ̄m ̄*)妹のリリちゃんでした♪今回はカ...

ほわっほわ~♪

今日は、と~ってもぽかぽかな日。東京の桜も満開になったそうですね♪入学式も所々で行なわれたそうですし少しづつ普通の日常が戻ってきました。品薄商品も戻りつつあるこの頃。我が家もいつも通りの生活をして心の安定を図っております。。。(⌒⌒)さて、恒例となりつつあるなんちゃってトリミング講座。私の腕でやるのは気が引けるのですが…。。。今日も遥々我が家へやって来て下さったチロちゃん♪リリちゃん♪の姉妹。今回はチロ...

あたちじゃなくてホッ♪

東京でも桜の開花宣言がありました。春近し。。。♪と、いってもまだ肌寒い日が多いし花粉もピークです。もも母はどうも季節の変わり目に弱い。。。ひなも来たことですから、ここで寝込むわけにはいかないので体調管理はしっかりしなくちゃいけませんね。。。コチラ、朝稽古中の2ワン。( ̄m ̄*)こうして、自己管理している模様です。。。ももは遊び友達が出来たようで、最近はとても楽しそう♪今日は、素敵なお客さまが来ました♪...

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

