マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Category [旅行*ももひな ] 記事一覧


山梨へ行ったでち♪~河口湖編~

旅行記も今回が最後です。残念なお知らせですが…朝から雨。。。。゚(PД`q。)゚。お宿の目の前に、お富士さん&河口湖が見渡せるんですが湖畔のお散歩も出来ず…とても残念デス。。。天気予報では雨になってないのに…変だわ。(´‐ε‐`)(それが山の天気ってことなのね。。。)ちょっとドンヨリ~な朝でしたが美味しい朝食を頂きまして…少し気が晴れた♪(o^―^o)パンがね、ふわっふわでモチモチッとしててコレがクルミ入りじゃなければ、なお...

山梨へ行ったでつ♪~お宿編~

まだまだ旅行記が続いております♪良かったらお付き合いしてくださいマセ(o^―^o)花の都公園で、綺麗なお花&お散歩を楽しんでいたらすっかり夕ごはんの時間が迫っておりました(゚∀゚ ;)タラーお宿は河口湖の畔なので、そんなに遠くはないはずなのにナゼか道路が渋滞してて…夕ごはんギリギリでチェックイン…(´゚∀゚`;)今夜のお宿は プライベートホテル 麗 さんです。外はすっかり暗くなってしまったのでお部屋の写真しか撮れなかったんで...

山梨へ行ったでち~♪~湖&公園編~

前回の続きです^^Woofの駐車場で見掛けた秋の味覚♪秋は美味しい物がたくさんなのでゎくo(。・ω・。)oゎくしちゃうわ♪さて、Woofを後にして、湖方面へ車を走らせ観光船に乗ろうか~♪と思ったんですが気温が下がってしまい、デッキじゃ~寒いよね…(´゚∀゚`;)ってことで今回は断念しました。。。(キャリーに頭までスッポリ入っていれば船内でもOKだそうです)更に移動しまして花の都公園先日の台風の影響で、コスモスたちが倒れてしま...

山梨へ行ったでつ♪~ラン編~

秋本番になり、朝夕とめっきり冷えてきましたね。暑い夏場はお散歩もサボり気味でしたので(;^ω^)涼しくなったこれからは、たくさん楽しまなくちゃ(o´・ω-)b ネッ♪さて、先日の連休 10/6(土)~から1泊2日でコチラヘ↑行ってきました(o^―^o)一目見て富士山だと分かる?あっ!タイトル見たら分かっちゃうか~(´-∀-`;)そう、今回はバッチリと見えてますよ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪はい…中央フリーウェイからですけど。去年はまった...

ランララ~ン♪ in房総

まだ続いてたの?なGWの房総の旅。。。お付き合いくださいませ(人д〃)ネッ★前日はたくさんラ~ンしたせいかももは母と一緒にたっぷり寝てくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ♪そんなに多くはないお泊りなのでなかなかその場に慣れるのは大変かも…ですがたくさん遊んでおけば大丈夫♪が分かったので今後、きっとあるであろうお泊り旅行もこの手でいこうと思います(o^―^o)久し振りのご飯の朝食。いつもはパン食が多いから新鮮~♪翌日からひな...

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

