マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

美味しいカフェが恐怖の時間?



今朝、洗濯機を回してる間、しばしマッタリ~していたら

同マンションのぷりりんさんからお誘いがありました。


100515-7.jpg

100515-2.jpg


ぷりんくんが、電車デビューするんだって♪p(⌒O⌒)q ガンバ!

もももまだ1度しか乗ってないから、ご一緒したいんだけど

電車は今回はご遠慮して、その後に行く予定のカフェで待ち合わせすることに。


100515.jpg


Dog's Tail

ぷりくんご愛用のトリミングが併設されているカフェ。

Dog's Tailのオーナーさんは、元プロレスラーの長与千種さんです。


100515-3.jpg


カフェでは珍しく、ノーリードでいられるから

ももも自由にいられるから良いね♪

(今のところ、歩いて行けるカフェはみんなノーリードだわ♪)


100515-4.jpg


ぷりりんさんはミートパスタ、ぷりくんパパ(みの吉さん)ともも父は

チーズロコモコを頼みました♪( ̄▽ ̄ゞ写真はないけど。


100515-5.jpg


ふふっ(⌒ー⌒*)ももも気に入った?

お散歩するのに、程よい距離だし

今度からプチトリミング(耳毛抜き!)を利用してみようかな。


100515-6.jpg


あっ!ヾ(▽ ̄)気にしない、気にしない。











か~ちゃんは美味しい時間だから♪( ̄m ̄*)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

今日はちょっといつもと違うドッグカフェに行きました。
ん?この床の色…もしかして…

あの~、ももちゃんってこちらにいらしてますか?
マルチーズのももちゃんですか?いらしてますよ。

おおおおおおっ!!偶然でした。

そして、、、気づいたらギターのレッスンをしてしまいました汗

ここもリードなしでいいのでよかったです♪
  • posted by さんママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長与さんのお店!テレビで見たわ!!!
ミントが行くお店もノーリードで遊ばせられるので、お気に入り♪
ビールも美味しいし(^○^) って、ビールはどこでも美味しいのだが…

チーズロコモコが、気になる…
是非、次回は写真を!!!

  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 
  • [Edit]
  • [Res]

さんママさんへ。 

さんくんもドッグテイルにいらしてたんですか?
ん?ギターのレッスン…?
もしかして、いつものカフェの方かしら?

ドッグテイルはこの日、初めて行ったのですが
ママさんが覚えてくれてたのかしら♪
ノーリードで遊べるカフェは
ももも他のワンコと楽しそうにいられるので
もも母も気に入ってマス♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.05/17 
  • [Edit]
  • [Res]

ミントママさんへ。 

テレビ放送されてたんですか?
ももが来てから、近場のカフェをいろいろ検索してて
一度は行こうと思ってたカフェです♪
ノーリードで遊べるって嬉しいですよね♪
ミントさんが行くカフェもワンコ同士、楽しそう♪
でも、気が合わないワンコがいてトラブったら困るので
入店する時はいつも抱っこしてからにしてます。

ドコのカフェに行っても、後から来るワンコに
ワンコラ言っちゃうももですので、
東京地区の支部隊に任命された感が…^^;
次回、ロコモコを撮ってきます指令官!ノ(゜ー゜)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.05/17 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は、おつかれさまでした。
突然、お誘いして、さらに、パパは片目だったのに、
おつきあいいただいて、ありがとうございました。

どこのドックカフェも
犬同士、好きなことしていて、
みているだけでも、楽しいですね。
ま、相性が悪い子とあたっちゃうと、がっくしだけど。
「ドッグズテイル」、気にいっていただけてよかった。
今度は、トリミングでお預けしている間は、
のんびりできますので、ぜひ、行ってみてくださいね
(ももしゃん、ゴメン)
  • posted by ぷりりん 
  • URL 
  • 2010.05/18 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷりりんさんへ。 

こちらこそ、楽しかったデス♪
丁度、行こうと思っていたのでテレパシーが繋がったのかしら?と
驚いたくらいです(@@)
まっ、この日はもも父次第だったわけなんですが(^^;

今までプチトリには車で行ってたって事もあって
近くで良い感じの場所はないかな~って思っていたので
お散歩がてら利用してみますね♪
1度くらいは全身カットしてもらっちゃおうかな…(^m^*)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.05/18 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

