マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

プチ親戚?オフ会

今日はミルクママさんからのお誘いで

ちょっとしたオフ会に参加してきました。

場所は板橋区にあるドッグカフェ松蔵です。

家から近くなので電車でGO!ヽ( ̄∀ ̄;)ノ大汗かいちゃった…。


参加したメンバーは…


100821-4.jpg

ミルクちゃんとミルクママさん。


100821-5.jpg

100821-6.jpg

ミルクくん、ラブちゃんとあいみちゃんファミリー。


100821-7.jpg

プッチちゃんとようこさん。


と、いういつもの埼玉フレンズに加えて…



100821-8.jpg

100821-9.jpg

チロちゃん、リリちゃん姉妹とチロッパさんチロママさん。

チロちゃんとリリちゃん姉妹は、

ミルクちゃんともパパママが同じで姉妹なんです♪

(生まれた年が3ワンとも違うだけなの~♪)


100821-10.jpg

るいくんとるいママさん。


100821-11.jpg

ポーラちゃんとyumiさん。


以上の豪華メンバーとももともも母の

9ワンと人間10人です。


100821-12.jpg


ランチを頼む前にワンコのお写真を撮っていたんですが

ももはずっともも母の膝にいたのでカフェでは撮ってません。

きっと、Blogをお持ちの方がUPして下さるのを期待して

もも母は後で遊びに行きますね♪( ̄m ̄;)ふふっ♪他力本願。


100821-13.jpg


実は…こういうオフ会?ランチの会?に参加するのが初めてで

年甲斐もなく、数日前からドキドキしてた もも母。

しかも、チロちゃんとチロッパさん、チロママさんに

去年、道満のドッグランで1度だけお会いしたことがあっただけで

その他のみなさんとは初対面でして…

もも母、非常に緊張しまくっておりました…(*ノーヽ*)

その影響からか、もももいつものワンコラァもなく

膝の上で大人しくしててくれました。ホッ!(´o`;)


100821-14.jpg


Blogを拝見しているので、ワンコ達はお写真と一緒だぁ~♪とか


100821-15.jpg


みなさん仲が良くて優しい人だなぁとか

ももが異常に大人しいので緊張してるのかな…とか

一人でキョロキョロ、アセアセとしておりました。。。(´ー`;)


100821-17.jpg


チロッパさんの楽しいトークもあって

後半は緊張も緩んで、とても楽しかったです♪


100821-18.jpg


お店を出てから恒例?の集合写真。

とても大勢のワンコですから誰も目線が合ってませんね…(⌒∀⌒;)


100821-19.jpg


もも母はももがバッグから出やしないかとハラハラで

まともな写真がありません。。。(;-;)お恥ずかしい…。

ですが、ももは空気を読んでいたのか大人しくしててくれて

もも母だけがパニクっていたようでした…( ̄∀ ̄;)しっかりしようよ母。


100821-22.jpg
【 Photo By ミルクママさん 】


集合写真の後、ミルクママさんから声を掛けて頂いて

ミルクちゃんとの2ショットが実現♪(*ノ∀ヽ*)きゃ~~~っ♪

お写真では分からなかったんですが、実際はとってもちっちゃくて

やっぱり想像通り、とっても可愛いぃ~~~(*⌒艸⌒*)


100821-21.jpg
【 Photo By ミルクママさん 】


実はももを飼うにあたり、ブリーダーさんを探していた時

ミルクちゃんのBlogを知り、数年前からず~~~っと成長を見守っていました。

(その間、もも父との犬飼い説得もあったので^^;)

で、可愛いミルクちゃんに魅了されて同じブリーダーさんにお願いして

ももが家族の一員に♪

(なので、ミルクちゃんとチロちゃんリリちゃん姉妹とは異母姉妹なんです♪)

…という経緯もあって、とてもお会いしたかったんです♪(*⌒ー⌒*)母、感激!


100821-20.jpg
【 Photo By ミルクママさん 】


ミルクちゃんとの2ショット写真3枚はミルクママさんが撮ったもので

後で送って頂きました♪(⌒⌒)ありがとうございます♪

この時もももがウロウロしないかと、写真を撮るどころじゃ~なかった母…。


ももはカフェでも外でもず~~~っとお利口さんだったのに

母一人でドキドキハラハラだったプチオフ会でしたが

とても楽しい1日でした♪

またご一緒できたら小躍りするくらい嬉しいデス♪


そして、この集まりに誘って頂いたミルクママさんと

カフェの予約をして下さったあいみママさん。

それから、帰りに家まで送って頂いたチロッパさん、チロママさんへ

この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m ありがとうございました♪


100821-23.jpg


母はもっとしっかりしないと…ネ。(´ー`;)









母より頼り甲斐のあるももなのでした…(〃▽〃)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

土曜日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ももちゃん、とっても大人しくて良い子でしたね~!
・・・というか、プッチ以外みんな大人しくて良い子ですよね。(-_-;)うぅ
ガウガウっぷりに驚かれたと思います・・・すびばせん。
次回は可愛いももちゃんをもっとナデナデしたいな~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

ようこさんへ。 

こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ(*⌒∀⌒*)
ももも私も緊張していたせいか、
いつもの「ワンコラァ」が発揮出来ないでおりました。
プッチちゃんはお写真よりもず~っと可愛くて
出来れば抱っこしたいんですけど、慣れてからの方が良いですよね。(^^;

次回、お会いした時にはきっと、慣れ慣れしく
別ワンコになってるもも&もも母が見られると思いますので、
驚かないで下さいネ~(^^;
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~ チロッパで~す♪
土曜日ははありがとうございました
とっても楽しかったです
ももちゃんのお利口さんには感心しました
我が家の姉妹に爪のアカをくださいな
パパさんにも会いたかったなぁ
今度はウリエルで待ち合わせしましょうね
また一緒に誘ってもらえたら嬉しいですね
いつでもチロッパタクシーをご利用下さいな
料金はチロッパ素敵!って言えばOKですよ
  • posted by チロッパ 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪
先日はどうもありがとうございました≧(´▽`)≦
ブログをやってらっしゃったのですね~(;´▽`A``
もも母さんがとっても素敵なカメラを持ってらっしゃったから
ブログされているのかしら~って、家に帰ってからオモッタリ。。。(汗)
チロッパさんのブログのコメントのリンクを発見して飛んで参りました~

とっても真っ白で可愛くってお利口さんなももちゃん♪
私が撮ったももちゃんがカメラの中で輝いております(〃∇〃)キャッ☆
また機会がありましたらご一緒させて下さいね♪
本当にどうもありがとうござました(*^^*)ポッ
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

チロッパさんへ。 

いつもウリエルではニアミスで^^;残念に思っていたので
今回、お会い出来てとても嬉しかったです♪
しかも、帰りに送って頂けとても助かりました。
ありがとうございました♪
そうそう、コメントを残すのを忘れちゃったんですが
お誕生日おめでとうございま~すヽ(⌒o⌒)ノ
チロッパさん素敵☆

チロちゃんはあの頃よりとてもお姉さんになってたし
初リリちゃんはキュートで可愛かったです♪
残念だったのは隣に座っていたのに、リリちゃんを
ムギュ~って出来なかったこと…。
次回お会いした時は是非に♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

yumiさんへ。 

こちらこそ~とても楽しかったです♪
yumiさんの温かい人柄で場に馴染めましたの♪
ポーラちゃんのピカピカな瞳に参ってしまい
「可愛い~」しか言ってなかった気がする…。
緊張し過ぎてて大したお話が出来ず、情けないもも母でした。

そうそうBlogなんですが、たぶんyumiさんもされてるなぁと思い
帰ってから検索しまくっちゃいました…^^;
yumiさんは元トリマーさんなんですね。
ポーラちゃんの素敵なトップノットを見て
只者ではないと思ってましたが、やっぱり!
いくらトリミングに出されていたとしても
毎日のブラッシングで、あのトップは出来ませんもの~♪
またご一緒出来ると嬉しいデス♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.08/23 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かなり久々のコメント残しです^^;
先日は、せっかくお会いできたのに、席も遠くあまりお話できませんでしたね・・・
ももちゃん、とっても大人しいレディじゃないですか!!わんこら・・・なんて無かった
また、お会いできる日、楽しみにしています♪
  • posted by るいママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 
  • [Edit]
  • [Res]

るいママさんへ。 

こちらこそ~とても楽しかったデス♪
場慣れしてないので、かなり緊張してまして
席も遠かったので殆ど言葉を交わしてなかったですよね^^;

るいくんは男の子にしておくのは勿体ないくらい
ももより大人しいし、可愛いかったです♪

また次回お会いする時は是非に♪
お会い出来て嬉しかったです~(⌒ー⌒*)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.08/24 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

