マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

セレブなお散歩?!

お誕生日のお祝いで、カフェに行ったあと
田園調布を少し散策しました。


101128-21.jpg

おのぼりさん的に、駅前で記念写真をば…。
初めて来た田園調布なので、これが正しいのです。d( ̄ー ̄)
…てか、私も撮って欲しいのに…。
いつになったらイチデジを撮れるようになるかしら…もも父。(-ー)


101128-22.jpg

カフェの隣にはトリミング&グッズのサロンがあって
ツリーだけ撮ってきちゃいました…(^^;
可愛いお洋服もあったんですけど、セレブ~的なお値段でしたので
庶民にはちょっとね…( ̄▽ ̄;)買いたいけど。。。


101128-23.jpg

駅前に銀杏並木があって、写真を撮っている人も多いなか


101128-25.jpg

楽しくお散歩してきました♪
やっぱりこういう方が、ももは楽しいよね♪


101128-24.jpg

おっ、良いお顔ですね~♪
しかもセレブちっくに写ってるじゃないですか♪(≧m≦)エセだけど。

ですが、
通りすがりの人から
「スカートはいてるから女の子じゃない?」との声が。
あれれ~…(´▽`;)
元気が良過ぎて間違われたかな。


101128-26.jpg

こっちがホントの姿だもんね…( ̄m ̄)
近くの公園では、メッチャくんくん隊になってました。
せっかくのおしゃれさんも残念だわ…(;-;)


101128-27.jpg

それでも銀杏並木はとても綺麗で、もも母大満足~♪
…って、ももしゃんのBirthdayですが、何か。( ̄ー ̄)ふふん。


101128-28.jpg

で、もものお首がカクッってなってるオモロ~な写真が撮れて
またまた可笑しく、楽しいお散歩でした♪


家に早めに着いたので、2歳を祝うPHOTOをば。

101128-29_20101130002517.jpg

うふっ♪カワイィ~(⌒艸⌒*)
ホント、白い天使だわ~♪ヽ(⌒∀⌒*)ノ
今日だけは、親バカ全開ですわよ。


遠くへのドライブは、車にも酔っちゃったからしばらくは控えて
また近くでのお散歩ばかりになっちゃうけど
それでも、楽しんでくれてるようなので嬉しいデス♪

幸せは近くにある…と言うこと♪


101128-30.jpg

寝顔もカワイィ~♪(⌒m⌒*)









親バカはスル~して!(⌒ー⌒;)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-238
おされな洋服がとってもお似合いざんすよv-237
そして、セレブなワンコに見えますわよ♪

2歳の1年も、いい子で行きましょうね(^○^)
そして、ももちゃんにとって楽しい1年になりますように!

  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 
  • [Edit]
  • [Res]

誕生日おめでとう♪ 

田園調布、素敵なところですね!
銀杏並木もとっても綺麗。
行った事ないです。
おしゃれすぎて、行けない(汗)

ももちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
白い天使ですよ、本当に!
この一年もいっぱい食べて、遊んで、寝て、楽しく過ごせるといいね♪
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/30 
  • [Edit]
  • [Res]

ミントママさんへ。 

お祝いコメありがとうございます♪
エセだけど、セレブっぽく見えてるだけで満足ですの♪
そして、もものお誕生日なのに、
いろんな意味で便乗しちゃってる母も満足な1日ですた♪

ミントさんも、良い仔で長生きですよねv(⌒⌒)

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.11/30 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さんへ。 

お祝いコメありがとうございます♪
この街は、おしゃれというより豪華なんですよ。
駅前がすぐ住宅街なんですけど、どのお家も大きくて
敷地が広くて…いろんな意味で楽しめました♪

シェイクちゃんも白い天使じゃないですか♪
ウチの玄関先に白くて耳の立った小さな置物があるんです。
もも父はウエスティとの違いが分からない。。。
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/01 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます~ 

sorazouさん、こんばんは~。
モモちゃん、お誕生日でしたか、おめでとうございます~♪

この”首がカクッ”の写真、めちゃくちゃ可愛いですね。どうしてカクっちゃったんだろう。。
表情もねらったかの様な無表情(笑)。可愛い・・・。

モモちゃん車酔いするんですね。
秋ヶ瀬のお散歩トレーニングには酔わずに来られますように・・・!
お会いできるの楽しみにしています~。
  • posted by カエデ 
  • URL 
  • 2010.12/01 
  • [Edit]
  • [Res]

カエデさんへ。 

お祝いコメありがとうございます♪
お首のカクッは、たぶんブルブルの瞬間だったと思われます。。。
ちょっとオモロ~ですよね(^m^*)

車になかなか慣れてくれなくて…(><;
なので、いつも近くでのお散歩&カフェばかりですが
それなりに楽しんでおります♪
秋ヶ瀬…前回もちょっとヤバかったんですけど
吐いても元気に走り回っておりますから
次回もハイパーっぷりがご覧になれるかと。。。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
楽しいお散歩にしましょ♪
晴れると良いですね。
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/02 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/02 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっっても お久しぶりですv-353
ももちゃん めでたく2才になったのですね!
おめでとうございますッv-315

女の子だって元気が一番!
お洋服も似合っていて
とってもカワイイわんv-345

セレブなお散歩もいいですね~
11才になっても落ち着かない
うちのチャッピーには、とても似合わないわ(笑)
なかなかお会いすることが出来ないけれど、
いつかは?チャッピーとも遊んでね、ももちゃんe-343
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.12/04 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おそばせながら…
ももちゃん お誕生日おめでとうe-420
ももやんのお誕生日に、うちの次女お嫁に行きました
なんだか気が抜けちゃってましたが(笑)
受電完了しました

田園調布…銀杏がとってもきれいです
おしゃれな街を可愛いももちゃんがお散歩…
とっても絵になっていて可愛くって
親ばかじゃありませんね!
真実です(笑)

またよろしくお願いします☆
  • posted by まりちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆさんへ。 

お祝いコメありがとう♪
と~っても久し振り~♪元気そうで良かった♪

お洋服も褒めて頂いちゃって、これまたサンキュッ♪
でもね~生ももを見たら…ハイパーっぷりに驚くと思いますよ(^^;
チャッピーちゃんが引かないように(笑)行き慣れてないカフェで(ココ重要!)
ヌクヌクお会いしましょ~♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/04 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんママさんへ。 

お祝いコメありがとうございます♪
そして、お嬢さんのご結婚おめでとうございます♪
なんて素敵な偶然でしょ♪

ちょっと寂しくなっちゃいましたけど
可愛い2ワンの天使がいますから、
これからも嬉し楽しい毎日になりますよ(⌒⌒*)
Blogの再開で、また楽しみが増えました♪
ゆっくりマイペースで、これからもよろしくお願いしま~す♪

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/04 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

