マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

ランでラ~ンでち♪*オフ会*

昨日の続き~です♪

JOKER'S DINING さんを後にして向かった先は
こちらも千葉県柏市にある3-2-WAN!さん。
今回、貸切で予約をして下さいました♪ 


101218-9.jpg

カフェとテラスと芝生の広~いドッグランがあって


101218-10.jpg

久し振りにランでハイパーももが見れました♪


101218-11.jpg

101218-12.jpg

どのワンコ達も、とても嬉しそうに
思い思いに楽しんでおりました~♪


101218-13.jpg


そんな中、ハイパーももにお付き合いしてくれたのは、プリンたん


101218-15.gif

女の子とのお相撲&追いかけっこは珍しいんですけど
それだけ気が合ったみたいです♪(⌒∀⌒*)ありがと~ね♪


で、まだまだはっちゃけ~なハイパーもも

101218-14.gif

たぶん…ぽんこちゃんのボールですよね。。。
しかも2個も咥えて(^^;得意げ?見せびらかし仔?になって
いろんな方へご訪問しに行ってました…(^^;

で、「ちょ~だい♪」って言われても渡しません。。。(><;すみませ~ん。。。
こんな芸は教えたつもりはないんですが。(ーー;)


101218-20.jpg

ももぽんこちゃんのボールを奪ってしまったので(^^;ごめんなさい。。。
代わりにもも家が持ってきたマカロンのオモチャで遊んで貰いました。
しかも、ぽんこちゃんはちゃ~んと飼い主さんのHidyさんまで持ってきてましたよ~♪
ももしゃん!ちょっとは見習おうよ~。。。(´ー`;)


101218-16.jpg

日が暮れて暗くなる前に、みんなで集合写真~♪
ですが…もも母、こういうの慣れてなくて
みなさんをしっかり撮ることが出来ず…。
しかも、ココに写っていない仔もおりますね。。。ごめんなさ~い。

もも母もしっかりしようよ。。。(ノo;`)


101218-17.jpg

ハイパーももに付き合っていたら、ちょっと寒くなっちゃったので
カフェで温かいコーヒーを頂きながら、またおしゃべりをしつつ
これにて解散となりました。


101218-18.jpg

みなさんの名刺とお土産を頂き、また宝物が増えました♪


最後に…
幹事をして下さったyumiさん、場所の手配や何から何までありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました♪

それから、オフ会に慣れていないので、いろいろアドバイスを頂きました
ミルクママさん、どうもありがとうございました♪

そして…
初めてお会いする方ばかりで緊張しっぱしだったので
いろいろご迷惑お掛けしちゃったかも…ですが
もも家はとても楽しかったので、またお会いしたいです~♪


101218-19.jpg

Merry X'mas
    &
良いお年をお迎えくださいね~d(ー∀⌒)









残すは大掃除…( ̄▽ ̄;)さぁどうしよっかなぁ。。。
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

先日はありがとうございました♪
あんまりお話ができませんでしたが
またいつかお会いできればウレシイです

おもちゃ2個持ちのももちゃん
めちゃ可愛かったぁ♪
  • posted by おこち 
  • URL 
  • 2010.12/21 
  • [Edit]
  • [Res]

おこちさんへ。 

こちらこそ~とても楽しかったデス♪
カフェに入るまでドキドキしてたんですけど
おこちさんに声を掛けられて、緊張してた気持ちが緩みました♪
どうもありがと~デス♪

ランではコッたんと楽しそうに走ってたもも
(ボール2個咥え…楽しんで頂けて嬉しいです)
土手ちんパワーで気が合ったんでしょうね~♪
またお会いしましょ~♪
これからも、よろしくお願いします。

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/21 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~~~~!!!!
更新はや~いΣ(-`Д´-ノ;)ノスゲッ!!!!

おっと、、、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません(TwT。)
先日は、本当に本当にどうもありがとうございました!!!!
とっても楽しいXmas会になったのも皆さまのおかげでございます☆
途中、移動していただかなくてはいけない事に
凄く申し訳ない気持ちだったのですが
可愛い可愛いマルちゃん達の楽しそうな姿を見て
移動してもらって良かったなぁ~っと思ってます(●´艸`)
2個持ちももちゃんの可愛い姿も見れたしね♪フフフッ

そだそだ!!! 私のブログのお気に入りに登録させて頂いてもいいですか??
いや、、、登録させて頂きまぁ~っす♪(笑)
これからも、ど~ぞヨロシクお願いします(∩∀`*)キャッ
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.12/21 
  • [Edit]
  • [Res]

yumiさんへ。 

こちらこそ~♪とても楽しいオフ会に参加出来たこと
そして、この機会に親戚さんにもお会い出来たこと
コレ全てyumiさんのお陰です♪ホントに感謝感謝♪

それに、場所選びも年末の混み合う時期に大変だったと思います。
ももにとって、ランのあるカフェはとても嬉しかったですぅ(;∀;*)

オモチャ2個咥え~^^;のハイパーももですけど
ぜひまた遊んで下さいね~♪
ホントにどうもありがとうございました~♪

そうそう、リンクして下さるって恐縮デス。
ココにも登録させて下さいね。
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/21 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

