マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Merry Christmas♪

このところ毎年、クリスマスはお家ごはん。
それはそれで楽しいです。。。( ̄ー ̄*)

まっ、お外でディナーでもかまわないんですけどね~。。。


101224.jpg

去年は多忙を極めてて、ももしゃんのX'masディナーは超適当だったので、今年は

一番、手を掛けました。( ̄m ̄*)

かぼちゃ&ポテトのマッシュに豆乳を加えて
茹でたササミ&お野菜いろいろをトッピングしただけですけど。

もも父も、ソレにちょっと味付けをして
素材そのままの味で美味しいと食べてました♪


ももに怒られちゃうわよ~ヾ( ̄ー ̄;)



101224-2.jpg

今年も残すところ、あと1週間となりました。
家族みんなが元気で過ごすことが出来たことに感謝。。。



101224-3.jpg

みなさまにも Merry Christmas・・・










明日がホントのX'mas・・・で、大掃除?( ̄O ̄;)…何ソレ。
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

v-354メリークリスマスv-255

ももちゃんのサンタさん!可愛い(*^_^*)

ももちゃんのディナー美味しそうですね~♪
私・・・・今回リヨンの手抜きしちゃいましたぁ~i-229
いつもと一緒です・・・ケーキも忘れたし^_^;
リヨンだけプレゼント付きだから…許してもらいま~す!!i-235

素敵なクリスマスをお過ごしくださいナ。。。v-480

我が家も・・・大掃除が残ってます・・・i-241
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

リヨンママさんへ。 

v-354メリークリスマスv-255

ごはん…今回はクリスマスの飾りつけもプレゼントもないので
ちょっと頑張っちゃいましたの~♪
美味しそうと言ってくさだり、ちょっと照れちゃいますわ。。。

リヨンちゃんにはサンタさんが来たんですね♪
よかった♪よかった♪
ウチはももサンタが、愛情をた~っぷり届けてくれました♪
元気でいてさえくれれば、もうそれだけで十分。

大掃除…やっぱりしなくちゃダメかなぁ。。。( ̄ω ̄;)ソウヨネェ。。。

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス♪
我が家のクリスマスは、いつもとなんら変わらぬ、ただの寒い1日でございましたわ!!!
もも家は豪華なクリスマスでしたのね(^○^)
我が家も参加したかったわぁ~

  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

ミントママさんへ。 

えぇ、クリスマスとは言え、いつもと変わらずに
元気でいてくれてるって素敵なことですよ~♪
ミンママさんのように、お外で美味しいディナーがないから
自分で作るしかない…ってのが現状なもも家です。。。( ̄ω ̄)
ミンママさ~ん、来年はおちゃけ持参でいらっしゃいな~♪

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひゃー
なんて豪華なおうちクリスマス
ももちゃん全部食べられた?
いやんココ読んでくだされば
ごっそり食べますわよ(エ?ヒツヨウナイ?)

家族みんなでクリスマス
サイコーよね♪
  • posted by おこち 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

おこちさんへ。 

イエイエお外で美味しいディナーの方が、面倒じゃなくて嬉しいんですけどね。
ももゴハンは半分も上げてないんです、多いもん。
で、今夜残りをトッピングとして少しあげて
残りはマヨネーズで和えてポテト&パンプキンサラダにし
私達が食べちゃった♪

ココくんが来たらメッチャ楽しそう♪
でもねぇ~お口に合うお料理を出せるとは思えないんですけどぉ…(^^;
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそう~~ももちゃんサンタやっぱり可愛いv-10
ももちゃんディナー美味しそうです。野菜好きな私、きっと飛びついちゃうv-19
ケーキもいいな~~今年は我が家は無しでした(汗)
え?大掃除??  う~ん 寒いので暖かくなってから((^^;)
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2010.12/26 
  • [Edit]
  • [Res]

まいさんへ。 

ももサンタ、褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
でも、あまりお洋服はお好きじゃないみたい…。
行動がゆ~っくりになっちゃうの。
外ではあまり気にならないらしく
ハイパーももに変身しちゃいますけど。^^;

で、大掃除?テキトーに…。。。( ̄m ̄;)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/26 
  • [Edit]
  • [Res]

 

御馳走がならんでお洒落で素敵なクリスマス…素晴らしい♥
ももちゃんもお家でのんびりのクリスマスの方がきっと嬉しいですね
優しいパパさんとママさんがももちゃんを囲んで団らんしているところがばっちり、目に浮かびます
これも一度お会いできたからだわ~
オフ会に行って良かったな(笑)

私は寝込んでしまったクリスマスだったけど、お陰様で回復してきました
その分今から挽回、お掃除におせち料理と頑張ります
  • posted by まりちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんママさんへ。 

そうですね~お家ごはんの方がのんびり~&まったり~出来て
気を使わずにすむのが良いですね♪
私はお酒が体に合わないんですけど、飲みたい!から
帰り道の心配がないのも良いですぅ(⌒m⌒*)

そうそう、オフ会でお会いした事もあって
みなさんのBlogもお顔が浮かんでくるので
今まで以上に楽しく拝見出来ますね♪

まりちゃんママさん、回復出来て良かったです♪
なのに、わたくしは大掃除もお節も「何ソレ?」的で。。。
まっ、少しはしとくかな。。。( ̄ω ̄)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/27 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/28 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ。 

嬉しい報告ありがとうございます♪
うん、うん、一先ず良かったデス♪
いつでもお待ちしてますから、ゆっくり~と。

ももは相変わらずのハイパーですが
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~(⌒o⌒*)ノ

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2010.12/28 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう♪♪ 

とっても遅くなりましたが・・・
メリークリスマスでした(笑)v-255

とっても素敵なX'masディナーですねv-274
ももちゃんも 可愛いサンタさん服着せてもらって
楽しく過ごせたみたいで良かったネv-340

今年もあと明日だけになりました!
ももちゃんも もも母さんも良いお年をお迎えくださ~いv-281
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.12/30 
  • [Edit]
  • [Res]

ドッグカフェ ウリエルで 

こんにちは。
記事の内容とは異なりますが・・・
本日、ドッグカフェ ウリエルでご一緒させていただいたものです。
いろいろ情報ありがとうございました。
よろしければ、自分のブログURL記載しておくので
見に来てください。
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2011.01/03 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆさんへ。 

すっかり年を越しちゃっての遅レスですみません。。。

あけまして おめでとう♪
今年もこんな感じになっちゃう もも母ですが^^;
もも共々よろしくお願いします。

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.01/05 
  • [Edit]
  • [Res]

どなさんへ。 

はじめまして。
早々にご訪問して下さってありがとうございます♪

先日はとても楽しかったです♪
しずくちゃんがと~ってもキュートで
もっとナデナデしたかったわ♪
またカフェでお会い出来ると良いですね♪

それから、ももも載せて頂きありがとうございます♪
後でゆっくり拝見させて頂きますので
今回は読み逃げしちゃってごめんなさ~い。。。

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.01/05 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

