マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

その先にある思惑♪


St. Valentine's Day♪

110214.jpg
以前、カフェで撮ったひとコマ。


先日の8日、もも父の〇〇歳のBirthdayでしたの。
無職のもも母ですから、贈り物なんて出来ないから
せめてご馳走でも…と、頑張って作っちゃいました♪


ですが、せっかく写真も撮ったのに消しちゃったみたいで
残ってないのが残念デス…(><;
超~豪華なディナーですたのに…( ̄ー ̄*)怪しい。。。


110214-3.jpg

なので、今夜のややショボイ夕食&ももチョコでも♪
唯一、ももからのチョコをもらって嬉しそうなもも父。
世間はそうそう甘くはないらしい。。。( ̄m ̄)

で、お返しはホワイトデーではなく
今すぐ返して欲しいそうです。。。


110214-4.jpg

110214-5.jpg

110214-2.jpg

今週は、もも母のBirthday~♪( ̄∀ ̄*)何貰おうカナ♪










でも、ちょっと知らん顔してたな。。。( ̄ω ̄)ありえん!
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

御夫婦揃って2月生まれなのですね~
バレンタインday・結婚記念日・ももちゃんを迎えた記念日・ホワイトday・・・
そしてひなちゃんを迎える記念日・・・
2月~3月は記念日がいっぱいですね~\(^o^)/
幸せがいっぱいだね~v-344

もも父さま~お誕生日おめでとうございま~す♪
もも母さまのバースディは盛大にお願いしますv-415
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 
  • [Edit]
  • [Res]

リヨンママさんへ。 

そうなんですよ。2月、3月はイベントが目白押しなんですぅ~(⌒艸⌒*)
実は私のBirthdayは、リヨンちゃんのウチの仔記念日と一緒なんですよ♪
あっ!歳は聞かないでね。
リヨンちゃんも盛大にお祝いされちゃうのかな~?
私は上げ膳据え膳であれば良いんです。。。
(運良くプレゼントがあればラッキー♪だけど。 ^^;)

もものウチの仔記念日は、結婚記念日なので
一緒にお祝いが出来るんですよv(⌒⌒*)
ひなは…何ともかぶらないかな。。。
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.02/15 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もも母さん誕生日おめでとう~♪
ももちゃん、1枚目の写真、決まってるよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お父様誕生日おめでとうございま~す♪
なんだかお祝い続きでいいですね~(〃艸〃)
そう言えば、妹ちゃん、そろそろお迎えですか?
楽しみにですね~(*'∀'人)
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルクママさんへ。 

お祝いコメ、どうもありがとうございます♪
年々、質素なお祝いになってて…。
まぁ盛大にするお歳じゃないし、美味しいディナーでも頂けたら
幸せでございます~♪(⌒⌒*)

ひなもブリーダーさん宅で、コロンコロンと兄弟姉妹で戯れてて
今の時期しか出来ない大事な学習をしているようです。
(ただのお遊びにも見えるけど~^^)
お迎えが近づくにつれ、ちゃんと育てられるかなって
ちょっとドキドキしております。。。(^^;
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.02/15 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日いつなのかな?
少し早いかもしれませんがお誕生日おめでとう~♥
パパさんもおめでとうございました
だんだん一年があっという間に過ぎてしまうように感じますね
この一年も美味しいご飯をパパさんとももちゃんの為に、それからひなちゃんも為に作ってあげてくださいね
それでたまにブログで紹介してくださ~い
私、ワンコメニューのレパートリー少ないので助かります…
よろしくね~☆
  • posted by まりちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.02/16 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんママさんへ。 

お祝いコメ、ありがとうございます♪
そうですね~歳と共に1年って早いなぁと感じてます。
で、自分の歳がいったい何歳なのか?と時々計算してしまいます。。。(^^;

ワンコ料理に関しては、美味しいかどうか?ですし、
私も献立を考えるのが苦手なので、みなさんのBlogを当てにしておりますのよ~♪
ももひなのためならエ~ンヤコォラ♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.02/16 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

