マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

浴衣であちゅまれ~♪^^

台風が関東へ猛接近してます。。。
明日の午前中までがピークのようですので
出勤の方もお家にいる方もご注意を!d(`・O・´)


さて、三連休最終日の海の日~。
お誘いいただき、マルチーズオフ会へ行ってきました♪
みなさんにお会いするのは、クリスマスオフ会以来ですので
もも母はまたもや緊張気味…。。。(^-^;)

場所は 柏の葉ららぽーと ジョーカーズダイニングです。


今回のメンバーは…

110718.jpg

プリンちゃん&みぃちゃん、あーちゃん。
今回の幹事をしてくださいました。(⌒⌒*)ありがとうございます♪


110718-2.jpg

ポーラちゃん&yumiさん。


110718-3.jpg

ぽんこちゃん&hidyさん。


110718-4.jpg

しろくん、小太郎くん&YUKAママさん。


110718-5.jpg

ココくん、海くん&おこちさん。


110718-6.jpg

春くん、碧くん&まりちゃんママさん、お嬢さん。
(今回、まりちゃんはお家でお留守番だそうです。。。)


110718-7.jpg

ミルクちゃん&ミルクママさん。


110718-8.jpg

チロちゃん、リリちゃん&チロッパさん、リリママさん、チロママさん。


110718-9.jpg

そして、ももひな家でございます。


ひなはみなさんにお会いするのが初めてな方ばかりで
最初、ワラワラ~っと会った時は少し緊張してましたが
すぐ慣れてくれてホッとしました♪


110718-11.jpg

2度目まして~のコッたん。
前回も最初にご挨拶してくれた優しい仔です。^^


110718-10_20110720173138.jpg

もうすでに大きくなっちゃったひななので
あまりパピーっぽく見えないのが残念デス…。(^m^*)


110718-12.jpg

チロちゃん&リリちゃんご一家とは
オウチで会っていたのを覚えていたみたいで
とても嬉しそうでした♪^^


110718-13.jpg

おこちさん家の次男に迎えられた海くん♪ヽ(⌒∀⌒*)ノ会いたかったよ~♪
ひなとは2ヶ月違いで産まれたから、何だかオバのように感じてて
成長がとても楽しみだったのでR~。^^


110718-14.jpg

で、そのパパである まりちゃんママさん家の春くん♪
ももよりも年下なのに2児のパパさん。
涙ヤケもずいぶんとなくなって、ご一家の愛情を感じます。

そして、海くんと兄弟の碧くん♪
どちらもお顔は春くん似かな~。(⌒艸⌒*)
今でもまだドッチがドッチか???な もも母ですみません。。。(^-^;)ヾ
(あ~っ!お名前と写真が違っていたらごめんなさいぃぃ。)


110718-15.jpg

ランチを食べつつ、楽しいオシャベリをしながら


110718-16.jpg

コッたんがこんなんなってたり…


110718-17.jpg

チロッパさんがミルクちゃんとのお写真を撮りたいって言って
ちゃっかりももひなもご一緒しちゃったり
ひなとミルクちゃん、チロちゃん、リリちゃんはママが一緒なの~♪
で、ももとはパパが一緒…何だかややこしい。^^;)


110718-18.jpg

姉妹のショットもちゃっかり撮らせて頂きつつ


110718-19.jpg

ミルクちゃんの寝顔で続く~♪( ̄m ̄*)










ミニランでラ~ン&最後は恒例のアレです!d(⌒⌒*)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

こんばんは☆ 

マルチーズがいっぱい!
楽しそうでいいなぁ♪
やっぱり母犬が一緒だとお顔が似てますね。
  • posted by マナアネ ママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました!
ももひなちゃんに会えて嬉しかったです~(*≧∀≦)
あ、もも母さんにもね♪あ、ひな父さんも(笑)
ひな父さんにはガウリンなミルクでごめんなさい(-_-;)
男の人に慣れるのには相当かかると思います(>_<)
こんなミルクですが、また遊んでくださいね♪
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
先日は有難うございました(*^_^*)
冷製パスタ、、おいしかったですね(*^^)v

みんな浴衣がバッチリで、、とってもかわいかったですね。

暑くて外ではあまり遊べなかったけど、、また あそんでくださいね~~。
  • posted by YUKAママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

マナ&アネラ ママさんへ。 

普段のお散歩ではあまり見かけないので
マルチーズがたくさんいると、テンションあがります~♪^^
ももは母犬が違うんですけど、父犬に似てるので
角度を変えると似てる時があるんですよ^^

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルクママさんへ。 

こちらこそ~いつもお誘い頂いて嬉しかったです♪
少しだけでもミルクちゃんに覚えて貰えたかなぁ~^^
あっ、ひな父のことは気になさらないで下さいね。
もももそうですが、最近はひなからも避けられておりますので…(^m^)
(しつこく触るから嫌がられるのよね)
元気な姉妹ですけど、また遊んで下さいネ♪^^
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

YUKAママさんへ。 

こちらこそ~ありがとうございました♪
お席が遠かったから少ししかお話できませんでしたけど
またカフェランチもしましょう♪^^

そうそう、パスタね。。。
私には酸っぱくて ひな父へあげちゃったの…。
少しなら大丈夫なんですけど…味は良かったのに残念。。。(><;
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.07/20 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/21 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ。 

ももひな家もこういう大人数のオフ会は2度目で
場慣れもしていないので緊張の連続でした…(汗)
でも、交流も出来てとても楽しいデス♪
今回参加したマルチーズの半分くらいがトパラ出身でしょうか?
父犬が一緒なのでどことなく似てますね。^^

そうそう、場所をありがとうございます♪^^
ひな父が好きそうなところなので、機会を作って行ってみますね。^^
まだまだ暑さも続きますから、涼しいカフェで
ぜひももひなとも遊んでくださいませ~♪^^
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.07/21 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい~マルチーズのオフ会ですね!
みんなかわいいですね!
ももちゃんひなちゃん以上にママさんのテーションが高かったみたいですね・・・
  • posted by 純子ママ 
  • URL 
  • 2011.07/21 
  • [Edit]
  • [Res]

純子ママさんへ。 

マルチーズがいっぱ~いで♪テンションあがりまくりでした♪(^m^*)
オフ会には不慣れですけど、みなさんがとても優しい方ばかりなので
とても楽しいかったです♪^^

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.07/21 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

