マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

†゚*。Christmas。*゚†オフ会~♪

先日、17日の土曜日。
マルチーズのオフ会にお呼ばれして行ってきました♪^^


場所は柏市(千葉県)にある 3-2-WAN!さん。
ドッグランもあって大勢で遊べるの~(⌒艸⌒*)

今回、母はメンバーを把握してなくて…。。。
誰が誰だか…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
しかも、みんな赤い服。。。


111217-1.jpg

そうそう、去年もココで遊んだよね~♪


111217-2.jpg

あの~ミルクちゃんがドン引きしちゃってるから(^^;
ひなと遊んでおいで~~~^^


…って、あれ?ひなはドコだ?


111217-3.jpg

う~たんと仲良しになったんだね~(⌒艸⌒*)
お仔ちゃま同士で楽しそうだわ~♪


111217-4.jpg

コッたんともちゃんとご挨拶して~♪^^

みんなの様子をニコニコ見てたら
う~たんが何やらアンアンしてた…。ん?どした?
あ~、おこちさんがいなくなってたんだね。。。
大丈夫だよ~すぐ来るから。ヾ(▽`;)


111217-5.jpg

おぉ~(@@)スゴイ脚力~!!!
さすが土手ちんで鍛えてるだけあるわ~~~^^

あれ?ナント!右上のお顔、まりちゃんそっくりだわ。
は~ちゃんに似てるって思ってたケド
ドッチにも似てたんだね^^


111217-6.jpg

遥々焼津からいらした まりちゃんママさんと長女さん^^
碧たん(まりママ&はるパパはお留守番…)久し振り~ヾ(▽⌒*)


111217-7.jpg

兄弟の久し振りの再会~♪
夏の浴衣オフ会以来?だけど、やっぱり覚えてるんだね^^
o(`・д・´)o ウン!! 『絆』は強し!!!ダネ。


111217-8.jpg

コラコラッ!ひな~もちっと落ち着きなさいな。。。(;^ω^)
今ね~感激の再会中だから、邪魔しちゃダメでしょ。


111217-9.jpg

この日は、おこち家のコッたんとう~たんがとても楽しそうに
ランで遊んでいたのが印象的でしたわ^^
仲よしの兄弟になって羨ましいっす。。。イイナー。
ウチはいったい何時になるかしら~(´-∀-`;)アハハッ。。。


111217-11.jpg

今回の幹事さんは、yumiさんとhidyさんがしてくださって
こんなに美味しいランチも用意して下さいましたぁ♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪アリガト~♪

他にもピザややきそば、ソーセージとかもあって
食べきれなかったわ。。。


では、全員で…

111217-12.jpg


゚☆。Merry Xmas。☆゚

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ



111217-10.jpg

チロッパさん、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪デス!!!










この続きは次回。。。(´-∀-`;)それはいつ?
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

もも母さんこんばんは~♪
先日はありがとうございました♪

去年のクリパの時は、プリンはももちゃんにぞっこんで一緒に走り回ってたのに、今年はプリンもももちゃんもまったりだったような・・・笑
ひなちゃん真っ白でふわふわでとっても可愛かったです~♪

また一緒に遊んでくださいねぇ~♪
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/22 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました!
久しぶりにももちゃんとひなちゃんに会えて嬉しかった~♪
なんか大人数だったし、ワラワラしちゃってもも母さんに聞きたい事あったのにそれも聞けず・・・^_^;
でも前足のブラッシングのコツ聞けてラッキー♪
また遊んでくださいね~♪
  • posted by *ミルクママ* 
  • URL 
  • 2011.12/22 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~^。
先日は有難うございましたぁ。
ももちゃん・ひなちゃん に小太郎もしろも とってもフレンドリーで接することができて とってもうれしかったです(*^^)v

また ご一緒してくださいね、、。(^_-)-☆
  • posted by YUKAママ 
  • URL 
  • 2011.12/22 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃちゃんへ。 

こちらこそ~ありがとうございました^^
そうそう、今年はプリンたんもももも少しオネェサンになった?(。・w・。) ププッ
でもね~私のカメラにはプリンたんのかっ飛び~が写っていたような…。。。
あっ、違っていたらゴメンナサイなので、ちゃんと確かめてから
UPしますね~(o^―^o)

プリンたんもオネェサンになる日は来るのかな~(・∀・)ニヤニヤ
急にひながデカクなってたので驚いちゃったよね~。。。
気付いてたと思うケド、態度もデカイわよ。
また遊んでくださいね~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.12/23 
  • [Edit]
  • [Res]

*ミルクママ*さんへ。 

こちらこそ~楽しかったデス^^
私もミルクちゃんにお会い出来て嬉しかったですキャッ♪(*ノдノ)
しかも!ひな父が強引に抱っこしちゃったり
ひなが追いかけっこし始めたり(これはのちにUPしますが…^^;)
ミルクちゃん的にはゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イだらけで
すみませんでした。。。
これに懲りず、また遊んで頂けたら嬉しいです。

それと、聞きたいことってなんでしょー┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
気になって眠れないわー(夢に出てきてーーー( ´,_ゝ`)プッ)

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.12/23 
  • [Edit]
  • [Res]

YUKAママさんへ。 

こちらこそ~ありがとうございました^^
小太郎くんとももがまった~りしてる姿を見て
私も嬉しかったです(。´・∀・`。)o
今回のメンバーは、以前のももを知ってる人たちなので
ずいぶんと違うーって思われたみたい。。。
(その分、今はひながかっ飛んでますが…(^^;)
また違う場所でもご一緒しましょう♪

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.12/23 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/23 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにリリひなコンビの走る姿が見れて嬉しかったです*^^*
スゴイぶっ飛びでしたね!

あっ!最後の写真チロッパだ☆アハハ~♪
次回も楽しみにしています!
  • posted by チロママ 
  • URL 
  • 2011.12/23 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ。 

たぶん…ももを迎えた時と今とでは
飼育の方法ほか…諸々変化していると思います(;^ω^)
ももは自分で初めて飼ったワンコなので
(実家では姉夫婦がポメを飼っていましたが
遊ぶことしか私はしていなかったし~^^;)
どう飼育してよいものか、まったく分からなかったし
躾もお散歩の仕方も適当もいいとこ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、あまり参考にされちゃうと困るカモ~(゚∀゚ ;)タラー
(ハーフチョークも買って数回使用しちゃったしね…><;)
今もいろんな方の飼育法やら躾やら
私も参考にしていることが多く、試行錯誤中ですが
ご一緒にファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!オォ~で
頑張りましょう^^

私の方こそ、いろいろありがとう(人'▽`)☆デス
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.12/24 
  • [Edit]
  • [Res]

チロママさんへ。 

こちらこそ~ありがとうございますた^^
うん♪うん♪また2ワンのぶっ飛び~が見られましたネッ(oゝД・)b
また次回、ランにご一緒してくださいね~♪

フフッ(⌒艸⌒*)チロッパさ~ん、やっぱりΣd(゚∀゚d)イカスゼ!
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2011.12/24 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

