マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

*☆*Xmas*☆*オフ会~の続き♪

前回のオフ会の続き~^^


美味しいランチでお腹いっぱいになってから
またランで遊んでるマルッコを撮ってみました。


111217-13.jpg

そうそう、もうすでにいろんな方がクリパの模様をUPなさっていて
参加メンバーが分かったので(←パクリとも言う)ココでも紹介。(^m^*)
(五十音順デス!(●・w・●)ゝ)


おこちさん☆ココくん・海くん

カリナママさん☆カリナちゃん・モアちゃん・リナちゃん

さぁちゃん☆モアちゃん

チロッパさん・リリママさん・チロママさん☆チロちゃん・リリちゃん

hidyさん☆ぽんこちゃん

まりちゃんママさん・長女さん☆碧くん

みぃちゃん・じゅんじゅんパパさん・あーちゃん☆プリンたん

ミルクママさん☆ミルクちゃん

もんちゃんママ・パパさん・ゆうりちゃん☆ももたろうくん・みくちゃん

YUKAママさん☆しろくん・小太郎くん

yumiさん☆ポーラちゃん

りーちゃん☆まるくん

そして、ひな父・もも母☆ももひな

21人・20ワンですって~!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


111217-14.jpg

ワン見知りって言ってた碧たんも
う~たんとなら元気に駆けっこもするよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


111217-15.jpg

姉妹といってもパパ犬は違うんだけど
(リリちゃんのパパ犬はひなのお爺ちゃんなの)
ママ犬が一緒だから、お顔はとっても似てるんだよね~(〃▽〃)フフッ♪


111217-16.jpg

チビッ仔じゃない仔も混ざって~
みんな楽しそうだったね~(●'∀`人'∀`●)


111217-17.jpg

ミルクママさんにくっ付いてたミルクちゃんが
「歩いてる~~~!!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!」ってことで
(↑ かなりオーバーよね…^^;)
急いで撮らせて頂いちゃったわ♪

ポーたんとももの2ショットも頂きっ!(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!


111217-18.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォォ~。+゚ 碧たんとひなが~キャッ♪(*ノдノ)
まりちゃんママさ~ん、嫁にはやれないケド
仲よくなったみたいよ~゚+。゚ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ゚。+゚

その頃ももは、おこちさんに大好きなマッサージを
半ば強制的にさせてた…゚+。゚アリガ㌧★☆(´∀`人)☆★゚。+゚


この後、ゲームが始まりましたー♪
先ずは『ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ競争』
オヤツなしのガチンコ勝負ということで…

111217-19.jpg
【決勝戦の模様】

この中にウチの2ワンはいるはずもなく…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


111217-20.jpg

優勝者はおこち家の海く~ん♪

(o^д^)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(^д^o)

みんなママ&パパが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだよネッ(oゝД・)b

えっ?ウチ?

・・・・・。

タブンね。。。(;^ω^)


111217-21.jpg

でもね~ハズレなしだったのよ。
参加賞でもウレシイ~♪
あっ!ウマウマじゃないよ。。。


そして、みんなで輪になって歌って~♪

111217-22.jpg

プレゼント交換会~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
みんなの楽しそうなお顔が載せられないのが
と~っても残念なくらい素敵な笑顔でした~ッ♪


111217-23.jpg

ウチはぽんこちゃん家から頂きました^^
あれ?そう言えば…私、プレゼントに名前書いておかなかったから
貰った方は誰からか分からないよね…ゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・


そして~恒例の記念撮影の始まり~♪

111217-24.jpg

111217-25.jpg

111217-26.jpg

う~たんもまるくんもず~っとポーズを取ってて
特訓した?スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


111217-27.jpg

ぽんこちゃん&hidyさんがトナカイに変身~♪
やっぱり載せちゃった~ウシシシ((≧艸≦*))

あっ!バックのツリーさんって…
ホントは雪だるまさんかな~(;^ω^)ねぇコッたん?


111217-28.jpg

カワユイ~トナカイさんと2ショット♪
オサレ~なぽんこちゃん。ヒョウ柄がよくお似合いだわ♪(〃▽〃)


またランで一頻り遊んで~
カフェに入ってからまたまたゲームが始まりましたー♪

111217-34.jpg

クジ運ないから~当たる気がしないケド…(´-∀-`;)

ビンゴになった人は

 『マルチ~U(^ェ^)U』

と大声で~最初に言われた方は…


111217-29.jpg

リリママさ~ん♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


111217-30.jpg

続いての2位は~同時3名いたのでジャンケン。
ナントッ!ひな父が獲得しました~~~♪


111217-31.jpg

こういう小さな幸せ~が嬉しいね~♪
今年の運はココで使ったね~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


その後もオシャベリしつつ解散となりました。


111217-32.jpg

今回も笑いあり笑いあり笑いあり~で
と~っても楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

たくさんのお土産と、食べたかった黒はんぺんも頂きました^^
名刺が途中、行方知れず~になり(゚∀゚ ;)タラー
交換出来ず…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


楽しい企画&準備をして下さったyumiさんhidyさん。
改めて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪デス
お疲れが出ませんよう…。。。

参加されたみなさん
あまりお話出来なかった方もいましたケド
会えてとても嬉しかったデス~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さぁ~ももひなからもご挨拶ネッ(oゝД・)b

111217-33.jpg

みなさんも素敵な*☆*Xmas*☆*を…。。。










さて、年賀状作ろ~っと。。。(;^ω^)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

