マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

桜・三昧♪

♪やる気~スイッチ母のはどこにあるんだろ~♪

ってな具合で、ココ数日は何事も億劫になってる母。。。(´-∀-`;)
Blogネタはあっても放置プレイ状態。


きっと春の陽気のせいよね~?ね?ね?


そんな母ですが、ようや~っと重い指を動かして
先週、お花見~してきた模様をば。
今日の雨で散り気味なので、名残惜しい桜をもう一度愛でよう♪


120408-6.jpg

場所は練馬区にある 光ヶ丘公園。
この日はまだ蕾もあって、良い感じ~♪
それでも、何だか花の色が薄いな~と感じたのは
母だけでしょうか。。。(´・ω・`)?


120408-4.jpg

行ったのが土曜日だったのでスゴイ人、人、人~でした。。。
毎年、桜が満開の頃は ひな父 が出張に当たっていたので
休日に来ることはなかったから、こんな状態とは知らなかったのよね。


120408-5.jpg

去年は近所の桜をちょこっと見に行っただけだったから
ほぼ、初めての2ワン&桜のショットヾ(*´∀`*)ノ ♪
ナゼか毎回 ひな父 だけが写ってるってどうよ( ゚Д゚)㌦ァ!!


120408-7.jpg

風もあってかなり肌寒いかったのですが
屋台も出てたり人の熱気?もあったのでしばらくはいられたわ。(;^ω^)

屋台のあるエリアは人も多いから、2ワンは抱っこ。
良い匂いに誘われたケドお昼ゴハンは済ませたばかりだったから
ちょこっと見ただけね。。。
屋台の存在も知らなかったから、来年は手ぶらで来よ~っと♪(o^―^o)

最後に頑張って ひな父 に撮って貰ったわ(@^▽^@)♪


15時頃に雲行きが怪しく、しかも寒くていられなくなったので
(車だからビール飲むわけにもいかないし。。。( ・´з・`)チッ!
コチラへ移動しちゃった。。。


120408-8.jpg

ちょうど15時のティータイム♪(o^―^o)
ココのワッフルが大好き~な母でございますぅ(@´艸`)ウフウフ


120408-10.jpg

そ、そんなことないよ~(;^ω^)
一応、ベランダガーデンもしてるじゃない?
ももこそ~オヤツ大好き~なフードファイターじゃない?(〟-_・)


120408-11.jpg

アハハッ(´-∀-`;)ひなは素直だね~。
でもね、これはダメなんだな。。。


この後、近くの城北中央公園の桜も見て回り
お花見のハシゴをしてきました♪

2ワンとあと、何回見に来られるかと思うと
咲いている桜を探して何度でも見に行っちゃうよ。。。


120408-9.jpg

また来年も再来年も。。。ネッ(oゝД・)b










お花見は~まだまだ続く~♪(o^―^o)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

NoTitle 

もしかして先週の土曜日ですかv-361
純子&遊も土曜日に光が丘公園でお花見していましたよv-410
人が凄かったですねv-364

桜も綺麗でしたv-252
ももちゃんひなちゃんも楽しめましたかv-361
  • posted by 純子&遊ママ 
  • URL 
  • 2012.04/12 
  • [Edit]
  • [Res]

純子&遊ママさんへ。 

そうで~す土曜日でした(o^―^o)
そっかぁ~純子ママさんもいらしてたのね。
あの人だかりじゃ~見つけられないですよね。。。
でも、桜は綺麗でしたねん♪
風もあって寒くなっちゃったからウチは早々に引き上げちゃった。
純子ちゃんも遊くんも楽しかった?^^
ももは寒くてプルプルしちゃってました…(;^ω^)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.04/13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

