マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

ランララ~ン♪ in房総

まだ続いてたの?なGWの房総の旅。。。
お付き合いくださいませ(人д〃)ネッ★


前日はたくさんラ~ンしたせいか
ももは母と一緒にたっぷり寝てくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ♪
そんなに多くはないお泊りなので
なかなかその場に慣れるのは大変かも…ですが
たくさん遊んでおけば大丈夫♪が分かったので
今後、きっとあるであろうお泊り旅行も
この手でいこうと思います(o^―^o)


120506.jpg

久し振りのご飯の朝食。
いつもはパン食が多いから新鮮~♪

翌日からひな父は仕事なので、今日の予定は何も立てず
のんびり~まったり~(o^―^o)


120506-2.jpg

朝食のあと、ホテルのフロントにある室内ランで
少し遊びました。


120506-3.jpg

ひなは朝、ひな父と朝散歩へ行ったので
(4時半から起きてTV付けだしたので
「お散歩行ってきて…(--;ムキッ!)」とね。。。)
何だかまったりモードでした。


チェックアウトしてから
またまたラ~ンを満喫しに~♪


120506-4.jpg

120506-5.jpg

ももひなも、ぐっすり~と眠れたようなので
(母は怪獣の声で寝不足気味…><;)


120506-6.jpg

120506-7.jpg

すこぶる元気にラ~ンしてました♪

すぐ隣のエリアで、『50mを何秒で走れるかな?』(勝手に命名^^;)
をやってまして、ウチも出ようかな~♪とゎくo(。・ω・。)oゎくしてたら
またもや ひな父から「迷惑掛けるからやめとけ」だって。。。(--;)


120506-8.jpg

ももは脱臼があるから止めるけど
ひなはランでも良い走りを見せてるし
きっとね、頑張ってくれると思うんだけどな。。。( ・´з・`)チッ!


120506-9.jpg

イヤ、ももはやめとけ。。。(´-∀-`;)

しばらくワンコさん達の見事な走りっぷりを楽しみつつ
ランチを食べに、またもや海岸方面へ。


120506-11.jpg

やってきたのは 『浜茶屋 網元』 さん。

いつもはそんなに頂かないお魚を食べ尽くし~(^ー、^)ウマッ♪
初めて味わった『ホンビノス貝』は(別名『白はま』という名前)
ハマグリより大きく味はクリ~ミ~な感じでした♪

いつもはワンコは外のテラス席らしいのですが
強風のため、お座敷に通されました。
あまりワンコラァ~しちゃったら…と思うと
少しドキドキだったんですが、周りを見ると
ワンコさん連ればかりで、みんな静かで
2ワンも大人し~くお利口さんしてくれて助かりました♪
(きっとね、ランでぶっ飛びしたお陰だネッ(oゝД・)b)

ワンコもOK~なこの手のお食事処って少ないから嬉しいね(@^▽^@)

この後は、少しお土産を買って
早々に房総をあとにしました。


120506-10.jpg

うん♪きっと(o´・ω-)b ネッ♪










そして、自宅付近で雷&雹に出くわす。。。。゚(゚´ω`゚)゚。怖かった。
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

NoTitle 

房総の旅!楽しそうでしたね。
お泊りはすいらんグリーンパークだったのですね。

千葉のお友達がすいらんグリーンパークをよく紹介してくれるので、
一度行ってみたいなと思ってるの。
ドッグランがいっぱいあるけど、さくまろは貸切じゃないと無理かなぁ。

ももちゃん、ひなちゃん、特にひなちゃんは誰とでも仲良くなれて楽しそうよね。
今度会った時にまた詳しく聞かせてね^^

あぁ~私は美味しいご飯の方にもっと魅かれましたが。
『浜茶屋 網元』さんに行きたいわe-266
  • posted by さくまろまんま 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

我が家にもいますよ!怪獣が。。。
だから、パパと二人では旅行に行きません(笑)
家族旅行は毎年ハワイなので2対2に分かれて、私はねーね2号と(笑)

お外ではまだまだぶっ飛んじゃうのでお出かけは抱っこです(泣)
羨ましいなぁ。。。

兄妹会、出来るといいね。^^

応援のポチッ!
  • posted by チップ ママ 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチも一緒に行く予定だった旅行><。。。
楽しかったみたいで良かったですぅ~
ももちゃんも夜寝れたみたいだし^^

ポチっと!応援☆
  • posted by チロママ 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

さくまろまんまさんへ。 

お天気にも恵まれて(暑かったケド…^^;)良かったです(o^―^o)
お宿はお友達がいつも利用してて、ランがたくさんあるからって
ひなが楽しめそう~♪と決めました。
(ホントはそのお友達も行く予定だったんです)
ランは貸切も出来るエリアもあるから、お友達同士で利用出来そうよ(o´・ω-)b ネッ♪
ぜひ、『網元』さん込みで行ってみてぇ~(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

チップママさんへ。 

毎年ハワイですか~~~羨ましいですぅ。。。
時差ボケ+怪獣はちょっとキツイですかね(゚∀゚ ;)タラー
でもね、連れて行ってくれるパパさんは優しいですよ(゚∀゚)ラヴィ!!

マナくん、大丈夫デス!信じてるもん。
今はちょこっとガマンですけど
きっと、きっと大丈夫!(`・д・´)ノ
兄弟・姉妹会ね、ただ今調整中です。。。
しばしお待ちを~~~(o^―^o)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

チロママさんへ。 

チロッパさん、無事退院おめでとう♪(o´∀`b)b♪
完全復活したら、またお出掛け予定しましょ~ネッ(oゝД・)b

そうそう、や~っとお泊りにも慣れてくれた感じです。
疲れてたのもあると思うケド、きっとね虫もいなかったから?( ・´ー・`)プッ
温泉もあったら最高ですが、私は気に入っちゃいました。
是非一緒にぶっ飛びに行きましょう(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.05/15 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

