マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

兄弟・姉妹会~♪

7月28日、29日と連日続けてのオフ会♪
写真は合わせて600枚以上撮りまして(;^ω^)選ぶのにも一苦労。。。
一気に編集しないと、きっと私のことだから
夏が終わっちゃいそうだわ。。。

…ってことで、7月29日の日曜日に待ちに待った
ひなの兄弟・姉妹たちに会いに行ってきた模様をば。(〃艸〃)

今回はオフ会お初の幹事をしちゃったんですが
前日の『浴衣オフ会』の疲れもなんのその~♪
カワユイ仔たちに会えるんだもん♪((o(´∀`)o))ワクワク
(リポ○ファ○○飲んだけどね…^^;)


120729-2.jpg

場所は小平市にある 『居食家 うちの仔』さん。

何度か利用させて頂いてて、今回はお初で2階を貸切~♪
いくら「ワンコラァ~」しちゃっても大丈夫。。。
…ってことはないけど、他の仔がいない分少しは安心かも。。。(;^ω^)


参加して下さったメンバー。

120729-3.jpg

今回集まった仔たちのお里、ブリーダーさんであるトパラエレガントさんより

☆トパラさん・お姉さん。

☆そらちゃん&ママさん・お嬢さん・息子さん。

マリンちゃん&パパさん・ママさん。

マナくん・アネラくん&パパさん・ママさん。

☆嵐パパ&ママさん。

ももひな&ひな父・もも母の7頭12名です(o^―^o)


つぼみママ最後の仔たちで、ひなの兄弟・姉妹は7頭いるのね。
(つぼみママ、頑張りました~(o^―^o))
今回、アロマちゃん(トパラさん家の仔)と
めいちゃんは欠席でしたが、いつかお会い出来るよね~♪

嵐パパとももは異母兄妹ナノで
これはこれで兄妹会だったのよね~(o^―^o)


120729-4.jpg

初めてお会いする仔たちなので、先ずは確認作業に余念がない。


120729-5.jpg

ひなの兄弟・姉妹の成長を楽しみ~にしてたもも母が、一番驚いたのは
嵐パパを含め、み~んな小っさいの。。。(´゚∀゚`;)
つぼみママも小さいから…ひなはなじぇにおっきくなったのか?(゚∀゚ ;)タラー


120729-6.jpg

嵐パパは3歳だったかな?
ももと同じくらいの歳なんだけど、すでにパパさんだし
ひなの姉のアロマちゃんも、今ご懐妊中だそうで
もうすぐ2度目の出産をします。

ももひなを見てると、いろんな意味でお仔ちゃまなのねって感じちゃうわ。。。


120729-7.jpg

美味しいランチを頂きつつ、緊張しつつも
楽しくオシャベリしたり~♪


120729-8.jpg
(よく似てる親仔~^^)

120729-9.jpg
(お顔が小さ~い姉妹^^)

120729-14.jpg
ひな…お顔が緊張気味ョ^^;)

120729-17.jpg
ひなも毛を伸ばすとこういう感じかな^^)

120729-18.jpg
(あ~っ!惜しい!ひな…^^;)

120729-16.jpg
(そらちゃんは何か気になるものがあったのかな?)

120729-15.jpg
(マリンちゃんはパパさんが大好き~^^)

一緒のお写真をたくさん撮ってきました~(o^―^o)

実際、も~っとたくさん撮ってたんですが
もも母が抱っこしてた写真は、ひな父が撮ってくれたんですが
(半ば強制的に…^^;)
何だかね…ポンボケで載せられないの。。。
(押すだけカメラなのにね、どんだけ…以下自粛。。。^^;)


120729-10.jpg

最後にみんなで集合写真も~♪(@^▽^@)
一緒に写ってるとパパ似なのは誰~って分かりますね。


今回は暑い中、時間を作ってくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
トパラさん以外は初めてお会いした方々で、少し緊張してたんですが
みなさんとても優しくて、楽しくお話しも出来たことが
とても嬉しかったです♪(〃'▽'〃)

幹事といっても、何も企画してたわけじゃ~なかったし
段取りもイマイチで。。。(;´・ω・`)ゞすみません


まだまだ暑さも続きますから、ワンズもニンズも熱中症には十分お気をつけて

120729-12.jpg
(お土産もたくさん、しかもももの分もありがとうデス♪)

涼しくなったら元気に、またお会いしましょ~♪v(@^▽^@)










次回はBirthday Partyかな~♪(〃艸〃)ムフッ
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

ありがとうございました。 

日曜日はお世話になりましてありがとうございました。幹事さんお疲れ様でした。御蔭様でとても楽しい会でした。また是非皆様とお会いできると嬉しいです(^^)二匹同時の抱っこの仕方など、なるほど!でした。
またよろしくお願いします。
  • posted by そらママ  
  • URL 
  • 2012.08/03 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。^^
とっても楽しかったでつ。
又宜しくお願いしますv-221
  • posted by チップ ママ 
  • URL 
  • 2012.08/04 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました。^^
写真上手に撮れていますね。
私はイマイチでした。汗
私もブログ更新しなきゃ。^^;
  • posted by マリンmama 
  • URL 
  • 2012.08/04 
  • [Edit]
  • [Res]

そらママさんへ。 

お返事が遅くなり(;´・ω・`)ゞごめんなさい

こちらこそ~とても楽しかったです(o^―^o)
そらちゃんがスゴ~ク小さくて可愛くて
持って帰りたくなっちゃいましたよ(〃艸〃)ムフッ
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.08/06 
  • [Edit]
  • [Res]

チップ ママさんへ。 

お返事が遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

こちらこそ~とても楽しかったです(o^―^o)
ひなはマナくんにもアネラくんにも似てましたね~♪
ロン毛にしたら同じお顔になっちゃうかしら(〃艸〃)ムフッ

またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.08/06 
  • [Edit]
  • [Res]

マリンmamaさんへ。 

お返事が遅くなり(;´・ω・`)ゞごめんなさい

こちらこそ~とても楽しかったです(@^▽^@)
写真はイマイチだらけだったんですけど
載せちゃいました…(;^ω^)
室内は短焦点レンズじゃないと暗くて難しいっす。。。
(明るいレンズ欲しいよぅ)
あっ!レンズのせいじゃ~ないか(´-∀-`;)ゞアハハッ

マリンmamaさんのブログも楽しみにしてま~す♪
またぜひお会いしましょう(人д〃)ネッ★
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.08/06 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

