マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

焼肉ランチ&かふぇデート♪(*^艸^*)

昨日、少しハード目な腹筋運動を20回したら
今朝、筋肉痛になった もも母です。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
どんだけ~(゚∀゚ ;)タラー


さて、先日の火曜日(7日)お誘い頂きまして
散トレのメンバーさんとデートしてきました(o^―^o)


120807.jpg

いちごちゃん&児柳さん
(お誘いくださって&手配もありがと~(o^―^o))

レオンくん&ちゃあさん
(ご無沙汰です&勝手にリンクしちゃってごめんなさい。。。(;^ω^))

さくらちゃん・まろんちゃん&さくまろまんまさん。
(フフッ^^ まろんちゃんにガン見されちゃった♪)

純子ちゃん&純子&遊ママさん
(お留守番してる遊くんにも会いたいわ~♪)

ももひな&もも母で~す。


デートした場所は、前回のラベンダーパークの帰りに寄った

120807-2.jpg

炭火焼肉 船渡さん^^
(詳細はコチラで紹介しようと思って~♪(。・w・。))

ワンコは専用テラス席で、エアコンもあってこの時期は嬉しい♪
(まっ、炭も使ってのテラス席なので若干利きが…(^^;)

今回のおデート予定が先に決まっていたので
迷わず来られて、前回は良い下見になったわ~(〃艸〃)ムフッ


120807-3.jpg

ランチに焼肉は初めてでしたし(BBQはするけどね^^;)
量が分からないのでお手軽価格のランチをオーダー。
小鉢とスープ・ごはんが付いて、プラス100円で
ドリンクとデザートが付いてきます♪

毎日のお昼ごはんはアッサリしか食べない もも母なので
ごはんはいらないかも…と思いましたが
楽しくオシャベリしつつのランチでしたので
ペロッと食べちゃいました~(o^―^o)

夜の部のお肉も美味しかったし
さすが!元生肉店だったことだけあって
とても美味しかったです~♪
お近くの方、ワンコ連れて焼肉~って思う方
とてもお奨めですよんv(⌒⌒*)


120807-4.jpg

向かい側に座ってたレオンくんの視線が痛いケド(;^ω^)
気にせずパクパクッとさせて頂いたわ~(。・w・。)


120807-5.jpg

久し振りに会う純子ちゃんは、今までも落ち着いてましたが
すっかりおネェさんになってました。

純子ちゃんのカワユイしっぽが母のツボでした(〃▽〃)ポッ


120807-6.jpg

おっきなお手手の持ち主は…いちごちゃん。
散トレでひなが遊ぼうとしちゃって…でも体格差でビビッて…。
お会いするたびに大丈夫かな…(;^ω^)と思うんだけど
今回は難なくスルー…したらしい。。。
児柳さん、見ててくれてありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン


120807-7.jpg

毎回さくらちゃんにはオヤツ拒否されるんだけど
慣れてくれれば大丈夫ね。。。(;^ω^)
時間が掛かっても もも母は待つわ~~~(o^―^o)


120807-8.jpg

このところの暑さで、みんなとお会いするのがとても久し振りで
いろいろと話しが出来て嬉しかったです(@^▽^@)
お散歩デートは暑いからまだ先になりそうですが
明日の練馬座学でもお会い出来るし、またカフェ?焼肉?デートしましょ♪


スィーツを求めて場所を移動~♪

120807-9.jpg

れのかふぇ

住宅街の路地を入るので、少々迷った。。。(;^ω^)


120807-10.jpg

ワンコ連れはテラス席です…あっ!しまったー(゚∀゚ ;)タラー
と思ったんですが、ちょうど通り雨が少し降ってくれて
風が心地よかったわ~v(o^―^o)

でもね、暑いから冷たいものをオーダー♪
アフォガードって言って、バニラアイスにメイプルシロップが掛かってて
そこにエスプレッソコーヒーを掛けて頂くの~♪
甘さに苦味が利いて美味しかったです~♪


120807-11.jpg

さくらちゃんがカートの縁に寄り掛かっているのが笑えた(。・w・。) ププッ
実は、カートの中でまろんちゃんが寝ちゃってるから
いる場所が狭くって、まろんちゃんのおちりに乗っかってる…の図(笑´∀`)ヶラヶラ


120807-13.jpg

あっ、まろんちゃん起きた!
ワンコのぼぉ~っとしたお顔もカワユイ(〃▽〃)ポッ


120807-12.jpg

純子ちゃんはママのお膝の上でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪


美味しい焼肉&スィーツも食べて~オシャベリも尽きない♪
いろんな悩みも話すことで紛れるし、解決もしちゃう♪
ホント、素敵な出会いに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。


120807-14.jpg

ワンコ達~明日はお留守番頑張って。。。チ─(´゚ェ゚`)─ン










練馬…暑そうだな。。。( ̄_ ̄||)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

久しぶりの焼き肉おいしかったですv-342
またランチ焼き肉したいですね・・・・v-271

ももちゃんひなちゃんもお久しぶりなのに覚えてくれてうれしいなv-346
純子とも仲良くしてくれてありがとう・・・v-341
今度涼しくなってきたらランも行ってみたいですね・・・

マロンちゃんがすごく走るそうだから見てみたいですね・・・
明日は暑いかもしれないので覚悟して来てくださいね・・
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 純子&遊ママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 
  • [Edit]
  • [Res]

純子&遊ママさんへ。 

先日&本日も楽しかったですね~♪
久し振りに純子ちゃん&ママさんにお会い出来て、純子ちゃんも覚えててくれてたし
すごく嬉しかったです(o^―^o)

昼間の焼肉も良いもんですね~特に今はスタミナもつけなくちゃ♪だし。
ランも良いですね~どこか良さそうな場所があったらぜひ~~~♪

今日の復習をしつつ、またデートしてください(人д〃)ネッ★

  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.08/10 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

