マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

山梨へ行ったでつ♪~ラン編~

秋本番になり、朝夕とめっきり冷えてきましたね。
暑い夏場はお散歩もサボり気味でしたので(;^ω^)
涼しくなったこれからは、たくさん楽しまなくちゃ(o´・ω-)b ネッ♪


さて、先日の連休 10/6(土)~から1泊2日で


121006.jpg

コチラヘ↑行ってきました(o^―^o)

一目見て富士山だと分かる?
あっ!タイトル見たら分かっちゃうか~(´-∀-`;)

そう、今回はバッチリと見えてますよ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
はい…中央フリーウェイからですけど。
去年はまったくもって残念な結果でしたから
(去年のお話はコチラ⇒
これでリベンジ出来るかな?ゎくo(。・ω・。)oゎく

連休中なので絶対混むと予想した通り
目的地まで4時間も掛かりました。。。( ・´з`・)

本日の待ち合わせ場所。

121006-2.jpg

ドッグリゾートWoofで~す♪
(ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪来ちゃった♪来ちゃった♪)

そして、待ち合わせしたお相手は…


121006-3.jpg

チロちゃんリリちゃんご一家です。
大変お待たせしました~(´゚∀゚`;)

圏央道からいらしたので、既に2時間も前に到着されてました。。。
もうランで遊んでたチロちゃんリリちゃんはお疲れよね…(´゚∀゚`;)ゴメンね…

朝露で芝生がビチョビチョになってるよーってことで
室内ランが開放されていたので、ソコで遊ぶことにしました。


121006-5.jpg

誰~もいなかったので貸切状態♪
早速ひなリリちゃんがランランしてましたわ♪

誰もいないってことで、なんちゃって~なトリックで遊んだり
ひなは広い場所が楽しくって集中出来なかったケドね^^;)


121006-6.jpg

ももはすっかり慣れてるチロッパさんに
マッサージを要求したり(;^ω^)して
しばらく遊んでいました♪


そろそろランチタイムってことで
場所を移動してる途中


121006-7.jpg

Woofのエントランス横に設置されていた
ハロウィン仕様のステージ?にてみんなで記念撮影~(〃艸〃)ムフッ
(ココって勝手に撮って良かったのかなぁ…(;^ω^))


121006-4.jpg

ハロウィンの衣装もあったんですけど
みんなにはちょこっと大きかったの。

ランでドロドロになりそうだと思ったので
実は、待ち合わせる前に先に2ワンで撮ってしまってました。。。ゴメンネ(('ェ'o)┓ペコ
それにしても…ビミョ~な距離感の2ワンだわね。。。(´-∀-`;)



121006-8.jpg

レストラン「シアンクール」

少し早めのランチでしたので、ココも貸切状態♪
ひな父がハンバーグでガッツリ系、母はパスタランチを頂きました♪
パスタはペペロンチーノなんですけど、シソが混ざっていて
いつも食べてる味とはひと味違ってましたが
意外に合ってて美味しかったです(o^―^o)♪


幾分曇り空だったんですけど晴れてきたので
芝生も乾いたかな~ということで
午後は芝生のランへ行ってみました。

広~いランは幾つか区切ってあります。
我が家は、小型犬エリアでアジリティがある芝生ラン。

121006-9.jpg

早速バーの飛び越えを披露してくれたチロちゃん
ひなもやってみたんですけど…マグネットが通用しなかったわ。。。(´-∀-`;)
ひなは走るのが楽しいみたいでワキャワキャ♪してました♪
珍しくももも一緒に走ってましたよ~(@^▽^@)


121006-10.jpg

一緒にひなと遊んでくれたスピッツの男の子。
(またお名前忘れちった…(´-∀-`;)ゞ)


121006-11.jpg

何だかひなが一方的にじゃれてただけって感じでしたが(゚∀゚ ;)
大人な仔で適当にあしらってくれて嬉しかったです♪


121006-12.jpg

ココでもリリちゃんひながランラン~♪と
楽しそうでした(〃▽〃)


空気がヒンヤリ~としててコッチは秋が少し深くなってました。
紅葉にはまだ早かったんですけどね。。。

121006-13.jpg

珍しい2ショット(〃艸〃)ムフッ
この後、別な場所へ移動しました~♪(@^▽^@)続く~♪










あれ?(o゚ェ゚o)富士山は何処へ。。。
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

 

woofに行ったんですね・・・
私も3回ぐらい行ったことがありますが、ランは好きですがプールは大の苦手の純子&遊ですv-364
室内ランにアジリティなどなど沢山遊べたみたいですね・・・

お友達もかわいいですね・・・一緒に遊べるっていいですよねv-341

ハロウィンの写真もかわいいですねv-346

季節に合わせて飾りつけしてあるので記念撮影したくなりますよねv-212

お泊りもここですかv-362
つづきも楽しみ・・・
  • posted by 純子&遊ママ 
  • URL 
  • 2012.10/10 
  • [Edit]
  • [Res]

純子&遊ママさんへ。 

はい♪Woof行っちゃいました~(o^―^o)
1度は行ってみたかったので、良い機会でしたわ(〃艸〃)
プールにも入っちゃおっかな~とは思ったんですけど
2ワンには大きいし(外にもお池プールがあったのよね^^;)
水があまり好きじゃないので…(;^ω^)
純子ちゃん遊くんも苦手なんですね…。

お泊りはココじゃ~なかったんですけど
2ワンはず~っとランだけでも楽しんでくれそうなので
またの機会にはぜひ泊まろうっと♪(・∀・)ウン!!
しばらく旅行記が続きますので
良かったらまた見にきてください(人д〃)ネッ★
(続きはいつ~?(;^ω^))
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.10/12 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

