マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

ようやっと復活(o^―^o)

長々~と続いていたシツコイ風邪も
ようやっと終息を迎えたようで(o^―^o)
本日、溜まったいろんなことを少しづつお片付け♪

いっぺんにやっちゃうと、またぶり返しそうなので
ほんの少しだけどね。。。(;^ω^)


掃除機を掛けて~
ついでにももひなの爪切りも足裏カットもしちゃって~

121113.jpg

仲良くお昼寝タイム♪(〃艸〃)










お手入れ怠ったら…涙ヤケが~。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

No title 

体調が戻ってこられたのですね
良かったデス
ワタシも、今日碧たんのお目目の周りの毛をカットして
それからお耳のお掃除してみました
お耳の薬がドボッっと入りすぎちゃって耳からあふれた時点で思い出しました
麺棒でやればいいのよ~って教えて貰った事…アハハ
でも、耳元のもみもみ、今度は自信を持って出来ました!!
片方の耳しかさせてもらえなかったケド…
焦ることはないですよね~、続きは今度…
眉毛の上の毛も少しだけ切ったりしています
これもみんなももひな母さんの教えのたまものでR!
これから寒くなるそうですからまだまだお大事にしてくださいね
  • posted by まりちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは(^^)/
復活してきたのね~よかったぁ~ヽ(^o^)丿
明後日はいよいよ。。。でもとっても寒いみたいだよね~i-229
無理しないでね~明後日会えるの楽しみにしてまーす(*^_^*)

ももひなちゃんの涙やけ。。。初めて聞いたよ~
いつもキレイだもんね。。。
もも母さんが元気元気じゃないと、、、
ももひなちゃんにとって大事な大切な存在なんだもんね。
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんママさんへ。 

はい、お蔭様で少しづつですけど戻ってきました^^
まだ喉がムズムズしてるので、今日も咳止め頂いてきました。
明日は絶対にお休みできないトレーニングなのでね♪
何だかすごーく極寒になる予報なので(´-∀-`;)
真冬仕様で頑張ってきま~す(o^―^o)

カットも上手に出来ましたか?
そうそう、ゆっくりで良いと思うので
頑張ってみてくださいね~(o^―^o)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.11/14 
  • [Edit]
  • [Res]

リヨンママさんへ。 

はい、だいぶ戻ってきましたよ♪
まだ喉がイガイガするので、今日もお薬もらってきました。
明日は絶対にお休み出来ないも~ん(o^―^o)
なのに…何で極寒?。゚(゚´ω`゚)゚。
秋ヶ瀬じゃ~ないのに…狙われた!!!
久し振り~のももの登場です♪
リヨンちゃん、ママさんよろしくね~(@^▽^@)

ひなの涙ヤケね…以前から少しはあったのよ(;^ω^)
涙管がたぶん塞がってるから涙が溢れちゃうの。
何日も怠けちゃったら…あら~やっぱり(´゚∀゚`;)って。。。
頑張ってフキフキして赤くなった毛はカットしちゃいました。
毎日やらないとダメね。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.11/14 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

