マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

ひな~2歳になったでつ♪

オフ会の続きはちょいと置いといて…(´-∀-`;)
今日は選挙でしたね~。


121216-7.jpg

お散歩がてら、ももひなと一緒に行ってきました。


121216-8.jpg

え~っと…(;^ω^)
残念ながら選挙権がないのよね。。。

ひな父と交代で投票している間
いろんな方から「可愛い~^^」とお声掛けして頂き
上機嫌な母でございます~~~(@^▽^@)

そして、もう1ワン上機嫌な仔が…

121216-6.jpg

今日はひなのBirthday~だもんね(o^―^o)


121216.jpg

ひなはパピーの頃とあまり変わってないね^^

この頃は食に興味がなく、アレコレ食べて貰えるよう試して


121216-2.jpg

その甲斐あって、ももよりガッツリと食い意地はる仔に育ち(;^ω^)
今年の始めにはももひな共にストラバイトになっちゃって
楽しみなオヤツはしばらく食べられなったりしましたケド…


121216-5.jpg

それでも元気に「わきゃきゃ~♪」と走るのが大好きで
KYな部分もたくさんあって、まだまだももを困らせる仔ですけど
そんな無邪気なひなが母は大好きよ~(〃▽〃)

元気に育ってくれてありがとう。。。


121216-9.jpg
【兄弟・姉妹会にて】
嵐くんはパパ、他の姉妹はアロマちゃんめいちゃん^^)

そして、7頭兄弟・姉妹のみんなも~


121216-4.jpg

Happy Birthday~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(チロママさ~ん、ありがとう^^)


121216-3.jpg

これからもいつも一緒だよ~o(。^∀^。)o♪









と~ちゃん、何もくれないんでつョ…(-д´- #)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

NoTitle 

ひなちゃん誕生日おめでとう~♪
さっき、マリンちゃんにもおめでとうコメントしてきたよ~♪
ドッグランで元気いっぱい走ってるひなちゃん。
ずっとこのままでいてほしいな~(*≧∀≦)
2歳の1年も健やかに、ももちゃんと一緒にゆっくりまったり成長していってね♪
そしてランでは「わきゃ~♪」って弾けてね♪
  • posted by *ミルクママ* 
  • URL 
  • 2012.12/16 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひなちゃん^^お誕生日おめでとう☆
あちゃ~;また日付変わっちゃいましたね^^;

ひなちゃんは、かわゆいbabyフェイスだから、パピーの頃のお写真と比べても、お顔がおんなじでv-398とってもかわいいわぁv-344

ちょっとKYでわきゃきゃ~♪なところなんて、ほんとよっちゅと気が合いそうで^m^
いつか会わせてみたいなぁ☆なんて思います。

2歳の一年もわきゃきゃ~♪としながら、お姉ちゃんのももちゃんといっしょに楽しく過ごしてねv-341

お誕生日、おめでとうv-315

  • posted by もよママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひなぴょーん♪お誕生日おめでとう
ゴメンねオフ会写真ひなちゃんほとんどブレブレ。。。
ももひな家は我が家とほとんど同級生だもんね
これからも元気でお互い年をとっていこー

わきゃきゃなひなちゃん
いつまでもそのまんまでいておくれー♪
  • posted by おこち 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひなびょん~2歳のお誕生日おめでとう~!
いっつも元気で可愛いひなぴょんはオフ会で大活躍だネ
そして、本当に楽しそうにぶっ飛ぶから…
皆お写真撮るのに苦労するんだワ…アハハ
でも、静止画状態で撮ったひなぴょんはとっても物静かな
お嬢様風(笑)…
本当にお嬢様のももちゃんと、元気モリモリ~のひなぴょん&ママさん
これからもずっと仲良くしてネ

  • posted by まりちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひなちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ほよ~ひなちゃんが2歳!!ハヤイ。。。
いつまでもひなちゃんは。。。バッグに入ってるぬいぐるみちゃん気分だわv-344
楽しい事が大好きなひなちゃん♪ワキャ~してるひなちゃんを見てると…リヨンママも元気に楽しくなっちゃうよv-411
2歳の1年も元気に楽しくi-194過ごそうね(*^_^*)

先日はbirthdayメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
潮風散トレ…ももひなちゃん&もも母さんも居なかったから…
寂しかったよ~i-241
これからもいっぱい遊んでね~i-178
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは\(⌒日⌒)/

日付が変わって目立ちたかったの(笑)
違うか(^_^;)

ひなちゃん、2歳の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもマナとアネラと仲良くしてね~(^_-)-☆

又、お会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by チップ ママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

ひなちゃん!お誕生日おめでとうございます 

    v-22ひなちゃん2才のお誕生日おめでとうございますv-22
七人の兄弟姉妹さんが居るのですね!とっても幸せな事ですね
同じ父さん母さんから生まれても性格も様々だったり,かと思えばとても似ていたりと
いくつになっても新しく愛おしい発見がありそうですね
    v-22この2才のお誕生日の喜びも7倍の大きな幸せさんで
                  きらきらと満たされますようにv-22
天真爛漫そうなキラキラ笑顔のひなちゃんとってもかわいい!!ランでもバビューンと楽しそうですね。
うちの心と明も同じです。いつかももちゃんとひなちゃんと一緒に遊んでもらえたら嬉しいですv-238

  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

*ミルクママ*さんへ。 

ひなへお祝いコメありがとう♪
あれもこれもどれもミルクママさんのお蔭です(*・ω・)*_ _))ペコリン
オフ会での涙ヤケのアドバイス、ありがとうデス(o^―^o)
もう少し頑張ってみよう~って思えました。
あとどれだけ「わきゃきゃ♪」してるか分からないけど
またお会いした時はよろしくお願いしま~す(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

もよママさんへ。 

ひなへお祝いこめ、ありがとうございます♪
パピーの頃から真ん丸お顔なので
きっといつまで経ってもパピーなのかも(〃艸〃)
よつばちゃんもKY?ありゃん(ノ∀`)一緒ね~。
もあお姉ちゃんももももまだまだまったり出来ないかな(;^ω^)
よっちゅちゃんとひな、ご対面したらと~っても面白そうだわ~~~~(@^▽^@)
実現出来たら嬉しいですね♪(〃▽〃)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

おこちさんへ。 

ひなへお祝いコメ、ありがと~♪
私もひな写真はブレブレっす(;^ω^)
そうそう、おこち家兄弟とは同級生なんですよね(o^―^o)
なので、勝手に親近感湧いておりまする(〃艸〃)
暖かくなったら土手ちんへ殴り込みお邪魔しに行こうと
これまった勝手に思っておりまする~~~(@^▽^@)
う~たんのソプラノ聞こえたら、そこが土手ちんよd(-∀-。)ネッ
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんママさんへ。 

ひなへお祝いコメ、ありがと~♪
お嬢?いえいえアリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ
ももがまったりしちゃってツマラナイから
ひなはず~っとあのままでいて欲しいわ(〃艸〃)
今回は碧たんも「わきゃ♪」ってしてたから
一緒にぶっ飛ぶ日も近いかも~♪(@^▽^@)
またお江戸に帰って来たらよろしく(人'д'o)ネッ
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

リヨンママさんへ。 

ひなへお祝いコメ、ありがと~♪
そう、早いよね~(;^ω^)
まっ、中身はそんなに変わってない気もするけど
ももが落ち着いちゃったから、いつまでも「わきゃきゃ♪」って
してて欲しいな~面白いし(。・w・。) ププッ

来年は春まで気苦労も多いと思うけど
ひなパワーをあげるから
時々は気分転換にカフェへも行こうネッ(oゝД・)b
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/17 
  • [Edit]
  • [Res]

チップママさんへ。 

ひなへお祝いコメ、ありがとうございます♪
私も変わってからお祝い言ったからお互いさま~(^ω^;)エヘッ
ついこの前までパピーパピーしていたと思ったら
お互いにもう2歳なのね。
ワンコの成長ってやっぱり早い。。。
お互いの健やかな成長を祈りつつ、マナくんもお散歩解禁出来たことだし
また元気にお会いいたしましょ~♪(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/18 
  • [Edit]
  • [Res]

クッキーママさんへ。 

ひなへお祝いコメ、ありがとうございます♪
母犬が最後に産んで(6回出産)最後が7頭なんてスゴイですよね。
以前、みなさんにお会いしましたがホント性格いろいろで
ひなが一番「わきゃきゃ♪」してました。。。
多頭飼いってこともあるんでしょうけど、物怖じしない仔で
だけどKYだったりして…(;^ω^)怖がらせちゃったりも。。。

心ちゃんと明ちゃんもランで遊ぶ仔なんですね(o^―^o)
きっとひなと気が合いそ~(〃艸〃)
その時はどうぞよろしくお願いしま~す♪(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/18 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

