マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

クリスマスオフ会~最終章~まだ続いておりマス(;^ω^)

今季最高に寒い朝。。。
毎日こういう気温がアナウンスされるのかな…((´д`)) ブルブル…


さて、そろそろ急がないと今年中にUP出来そうにないわ…(´゚∀゚`;)
…って、ことでクリオフ・ランチ&午後の部スタート♪

121212-39.jpg

yumiちゃんが用意してくれたランチ&お菓子を頂きつつ
まったり~とオシャベリタイム~(@^▽^@)


そして♪そして♪
恒例の集合写真~(o^―^o)

121212-40.jpg

121212-41.jpg

121212-43.jpg

121212-44.jpg

コレ↑シナちゃん&は~ちゃん&碧たんが写ってない…(;´・ω・`)ゞごめんなさい
まっ、全体写すのはこんなもんです。。。あははっ(´-∀-`;)


121212-42.jpg

あ~っはい、はい…。
ここだけで何十枚撮ったことか。
そろそろ限界ね…(;^ω^)

何年経ったらみんなが写るよう上手に撮れる(´・_・`。)ヵナァ・・


121212-45.jpg

Cotaくん&ミルクちゃんの2ショット(〃艸〃)
横からコッソリ盗み撮り~(*`艸´)


またまたランでの一コマ。
ここからドド~ンと載せちゃいます♪

121212-46.jpg

121212-47.jpg

121212-48.jpg

121212-49.jpg

121212-50.jpg

ナマズのオヤツですって!∑(*゚ェ゚*)
ドコかのサイトで見たことはあったケド
実物は初めてだわ~♪

低カロリーでアレルギーが起きにくいらしいです(o^―^o)
みんなの食いつき方が半端なかったので
ウチもポチろうかしら~(@^▽^@)


121212-51.jpg

121212-52.jpg

リリちゃん&う~たん&ひなのぶっ飛びがあったので
ちょっとボケちゃってるけど載せちゃおうっと(〃▽〃)
これでもマシな方なんだな…(;^ω^)


121212-53.jpg

いつもお会いすると仲良くしてくれるう~たん♪
暖かくなったら…土手ちんへ乱入お邪魔しに行こうかしらん(〃艸〃)
(住所を教えてくれたのが運のツキ…(*`艸´)ウシシシ)


そして~これまった恒例のプレゼント交換~(@^▽^@)

121212-54.jpg

「♪真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」と
歌長いよ~(;^ω^)と言いつつ楽しくグ~ルグル♪


121212-55.jpg

しなママさんから頂きました~(@^▽^@)ありがと♪

で、…え~っと、は~ちゃん?だよね?(;^ω^)
ウチの仔たちはどこへ?


121212-56.jpg

…え~っと。。。(゚∀゚ ;)タラー
母があげたプレゼントが気になる模様のもも。。。(;^ω^)


121212-57.jpg

ぽんこちゃ~ん、サンタたまごちゃんを気に入ってくれて嬉しい~♪((o(´∀`)o))

もも~ホントは、そのたまごちゃんを狙ってたでしょ。。。( ・´ー・`)プッ


121212-61.jpg

まったり~トコトコしてたポ~たん。
いつもは絡むことがなかったんですけど
オヤツをあげたり顎をコチョコチョしてたら…
yumiちゃんが∑(゚ω゚ノ)ノビックリしてた。。。

なに?って思ったら、お顔回りを触られるのか嫌いになってたみたいなの。。。
知らなかったとはいえ、ゴメンね。。。
でもね、怒る様子もなくとても良い仔ちゃんでしたよ(@^▽^@)

…で、いつかは抱っこしたいな~~~♪((≧艸≦*))ウシシシ


121212-58.jpg

そろそろオヤツタイム~ってことで
カフェに入って、おっきなケーキを頂き~♪
またまた恒例のビンゴ大会~!!!

あっ!今回はBONGO大会でしたっけ( `pq´)ゥシシ

母は4位でした~~~クゥ~おしい(*>ω<)b
それは、3位の景品がすご~く素敵だったの(o^―^o)
見たい方はミルクママさんのBlogへ~~~♪

またオシャベリに花を咲かせつつ、ランで遊んだり
カフェでまったりしたりして


121212-59.jpg

ワンコたちもオネムになってきたので
夕方、解散となりました。。。


121212-62.jpg

BONGO大会の景品とプレゼント♪

↑紫色のケープにも膝掛けにもなるブランケットは
母がすご~く欲しかった物だったので
超嬉しぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すでにお出掛けには欠かさず持ち歩いております♪
ホント、ありがと~~~~~(@^▽^@)


毎回、幹事を頑張ってくれてるyumiちゃん&hidyさん♪
いつもいつも(人'▽`)ありがとう☆
こうして楽しい時間を過ごせるのはお二人のお蔭です(*・ω・)*_ _))ペコリン

またお誘いしてください(人д〃)ネ~☆


121212-63.jpg

今宵も素敵な*☆*Merry Xmas*☆*を。。。









まだまだクリスマスネタあります…UPガンバル!(p`・ω・´q)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

NoTitle 

うきゃきゃきゃ~♪←ひなちゃんのマネww
めちゃめちゃ楽しい記事でしたーO(≧∇≦)O
ニヤケながら読んじゃったわ~
楽しかった日の事が鮮明に蘇ってきたー!!!
あ~、もう1回クリオフしたくなってきたーーー((●≧艸≦)プププッ

もも母さん、ももちゃん、ひなちゃん
今年もクリオフに参加してくれてありがとうございましたー!!
また来年も一緒に遊んでくださいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ、お顔周りは嫌いだけど
抱っこは全然平気だから~♪今度抱っこしてやってくださ~い=*^-^*=
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2012.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマスです☆ 

めちゃめちゃ豪華なクリスマス・オフ会でビックリですv-315
それに、みんな真っ白でキレイだから
赤いサンタさん服が よくお似合いですネe-343

大きなケーキも おいしそう~
・・・チャッピーがマルチーズでなくて
少し残念に思えました(笑)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2012.12/25 
  • [Edit]
  • [Res]

yumiちゃんへ。 

うきゃきゃきゃ~♪←yumiちゃんのマネ(。・w・。) ププッ
ホント、と~っても楽しかったです(@^▽^@)
これもこれもyumiちゃんがしっかり幹事さんをしてくれるから~♪
(と、持ち上げておいて…( ´,_ゝ`))
えっ?ポーたん抱っこOKなの~~~~(〃艸〃)
あのモフモフにお顔も埋めちゃえる?
じゃ~次回はゼヒに!!!
楽しみ~だわ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/26 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆさんへ。 

毎回とっても楽しいオフ会なんですよ(〃▽〃)
赤をバッチリ似合うようにするためにも
お手入れは怠らないようしなくちゃね。
今、2ワンは涙ヤケがあるから、ちょっと可愛さ半減…(;´・ω・)

イエイエ、チャッピーちゃんはポメだから良いのだ♪
モフモフしてて赤もバッチリ似合うよん(o´・ω-)b♪
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/26 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

