マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries

みなさま良いお年を~♪ヾ(*´∀`*)ノ

今年もたくさんの方とお会いで出来たこと
またBlogでも、たくさんの方と交流が出来たこと
ホント~に嬉しく思っております。

そして、たくさんの方に支えて頂いたこと
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


今年は初旬に2ワンとも、ストラバイトになってしまい
フードジプシーとなっておりました。
今は涙ヤケに悩んでいる最中で
ごはんを選ぶことも何にしたら良いか迷っているから
またジプシーしそうなんですが(´゚∀゚`;)
ももひなも、とても元気でいてれることが
何より嬉しいことです(o^―^o)


来年も素敵な出会いとともに
皆さまのご多幸をお祈りしつつ…


121231.jpg

よいお年をお迎えくださいマセ。。。ヽ(〃v〃)ノ










来年もマイペースね、きっと…(。・w・。)
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

おはようございます。 

今年は色々お世話になりました。
兄妹会、楽しかったですね♪
来年も又宜しくお願いしますね(^_-)-☆

良いお年をお迎えください♥
  • posted by チップ ママ 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ももちゃんひなちゃんも大変な年でしたね・・・
でも普段全然元気そうでそれだけでも良かったですよねv-346

きっと来年もいい出会いと楽しい事が待っていますよv-341

ももちゃんひなちゃんも良いお年をお迎えくださいねv-342
また来年散トレでお会いしましょう・・・よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 純子&遊ママ 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

チップママさんへ。 

こちらこそ、いろんな情報を頂けて
とても充実した年となりました(ωV_vω)ペコ
兄弟・姉妹会…来年はお誕生日会をしたいですね~~~(〃艸〃)

マナくんアネラくんの健やかな成長と
ママさん始め、ご家族のご多幸をお祈りして
また来年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
よいお年を~~~~~♪(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

純子&遊ママさんへ。 

こちらこそ~大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
純子ちゃんも遊くんもアレルギーになったりして
大変な年だったと思います。。。
来年はお互いに健やかな年となりますようお祈り申し上げます。

来年早々の散トレも頑張ろうネッ(oゝД・)b
これからもよろしくお願いしま~す(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

 

訪問させていただいてまだ日が浅いのですが 知り合いになれてうれしいです
これからもよろしくお願いします

ももちゃん・ひなちゃん かわいいです♪
  • posted by 美優のまま 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

美優のままさんへ。 

こちらこそ、拙いBlogですのにご訪問頂き
とても嬉しく思ってます(o^―^o)
ももひなにも可愛いと言って頂きありがと~デス(ωV_vω)ペコ

来年もマイペースですが^^;頑張って更新していきますね♪
みなさまに幸多き年となりますよう。。。
よい年をお迎えくださ~い(@^▽^@)
  • posted by sorazou(もも母) 
  • URL 
  • 2012.12/31 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー