マルチーズ もも&ひな まったりライフ

大人になった?もも と 態度Lの ひな の日常

Entries




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

お花見デート+α。。。(〃艸〃)

先週、東京の桜は満開になりましたね~(@^▽^@)
例年より10日以上も早いそうで、各地の桜祭りの準備が間に合ってないとか。
それでも賑わっているニュースを見ているだけで((o(´∀`)o))ワクワク♪

春は芽吹きの季節♪
何もかもがキラキラして見えるわ~(o^―^o)


さて、ニュースだけじゃ~モッタイナイ先週末。
ひなを連れてお花見に行ってきちゃいました~(@^▽^@)


130323.jpg

130323-2.jpg

あいにくの曇り空だったんですけどポカポカしていたので
気持ちの良いお散歩日和でした~(o^―^o)


130323-3.jpg

公園内は賑やかでしたので、ちょ~っと難易度が高め。
ザワザワしちゃってるから落ち着かないよね(´゚∀゚`;)
…ってことで少し移動。


130323-4.jpg

見た桜はどれも満開~v(o´∀`o)v


130323-5.jpg

もう葉っぱが出てきちゃってるのもあるケド
今週末までもってくれるかな~(´゚∀゚`;)

…って、あら?メインの仔たちがまだでしたね(;^ω^)


130323-6.jpg

130323-7.jpg

(´ェ`)ン-・・ひなは記念写真的な構図だとお顔が硬いわね。。。
オヤツを前にしたりラ~ンしたり~のキラッキラのお顔が欲しいんだけど…(´-∀-`;)


130323-8.jpg

130323-9.jpg

ご一緒した さくらちゃん
珍しくカメラ目線も頂けて嬉しいワン(o^―^o)


130323-10.jpg

130323-11.jpg

そして、まろんちゃん

それから~って、あれ?もう1ワンの可愛い仔ちゃんは?
そう、私が高い高~いしたので撮れてないの…残念(´-∀-`;)ゞ


130323-12.jpg

130323-18.jpg

桜と春の花々を愛でながらルンルン~と園内をお散歩♪


130323-15.jpg

はい♪もう1ワンの可愛い仔の登場~(o^―^o)
リヨンちゃ~ん
コチラに可愛いお写真ございますよ⇒コチラ


130323-13.jpg

まろんちゃんお得意の「なでて~♪」(〃艸〃)ムフッ


130323-14.jpg

130323-16.jpg

130323-17.jpg

たくさん歩いて美味しいオヤツタイム~(@^▽^@)

秋ヶ瀬散トレで出会って、ワンコが苦手だった仔たちが(ひなは違うケド)
こうしてオヤツも一緒に仲良く食べられるようになっていったのよね(o^―^o)
ひなひなで、KYだった仔がちゃんと順番を守って待つことも覚えたの。

『名前を呼んでオヤツ』

誰かの名前を呼ぶとみんな来ちゃうケド(;^ω^)それはご愛嬌♪
それぞれのワンコ自身が苦手なことを少しづつ頑張って
こんなに近くにいても大丈夫になっていったこと
とってもとっても嬉しいんだー(@^▽^@)


130323-19.jpg

さてさて、すっかりお昼の時間が過ぎちゃって
お腹も空いてきたのでカフェへ移動~(〃艸〃)


130323-20.jpg

パスタランチ&デザートも頂いちゃって
オシャベリにも花が咲く~~~(o^―^o)


130323-22.jpg

いろんなことを話して、まったり~とぼや~んとしちゃって(;^ω^)
まろんちゃんを撮り忘れた(;´・ω・`)ゞごめんね。


130323-21.jpg

そうなの~(〃艸〃)
今回のお花見デートの最大の目的!
この後、リヨンちゃんが仮想おねぇちゃんになるのよね~(@^▽^@)

ももをお留守番にした理由もココにあるのだ。


130323-23.jpg

何事もないような振りをしてひなリヨン号に乗せて
ちょこっと一緒にいて~バッグごと助手席にポィ(o'д')ノ ⌒ ○


130323-24.jpg

ひな~頑張っておいでね~★ (o'ω'o)ノ ★










ももは…ひながいないことに気づいてるのか?いないのか?(o'ω'o)?
関連記事


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(@^▽^@)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

もも母

Author:もも母


★もも母★
 もも&ひな の専属カメラマンと
 専属トリマーをしながら
 まったりライフ満喫中♪(o^―^o)


もも父 ひな父★
 ひなの飼い主
 単なるゴハンさん&オヤツさん
 (あげるだけの人)
 いつになったらワンコに慣れる?
 いつになったら2ワンも慣れる?(^^;


旧Blog
そらのつぶやき

もも


 寂しがり屋で甘えん坊


ひな


 オモチャ大好き♪な自由犬


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もも&ひな の故郷

ワンコにやさしいトレーニング

りそ愛玩動物飼養管理士1級
国際ペットカルチャー総合学院認定
ドッグトレーナーのチャーリーママさんBlog

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング


チャーリードッグスクール

犬の社会化を楽しくトレーニング
ひなとまったり参加ちう♪^^


小田原犬猫レスキュー.com
チャーリーママさんがボランティアで
地域猫の保護活動をされています
ご家族になって下さる方募集中!!!

最新記事

メールフォーム

もも母に直接届きます♪
お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

もも&ひな 愛用品


【 ごはん 】


朝ごはん用ドライフード



プライムケイズ・健康一番
無添加手作りごはんの素


【 サプリ 】


穀物のめぐみ
(ケイズマイスター)
植物抽出物を主原料とした健康サプリ
体質を改善し体力を強化!



極上本葛
下痢の時、消化器が弱っている時の
エネルギー補給に!



アップルサイダービネガー
生肉の殺菌にもオススメ♪



発酵ベジ フルーツ&ハーブ
50種類の野菜と果物を発酵
フードや生肉へのトッピングにGood♪


【 シャンプー&リンス 】


犬の泥炭石



APDC
ティーツリーシャンプー

コンディショナーセット




コズグロスパ テルメディック

ミネラルペットシャンプー 詰替用 1L


【 足裏・肛門回り用 ミニバリカン 】


ウォール スタイリーク

刃幅が狭い乾電池式
ペンタイプなので扱いやすいデス♪


【 除菌・消臭スプレー 】


プリジア

水に戻る成分で
舐めても安心♪
ご家庭のさまざまな匂いにも♪


【 虫除けスプレー 】


レニーム

ペットが舐めても人に付着しても安心♪
ベッドやカート、バッグにも♪


【 フロントライン プラス 】




【 洋服 】

犬の服のi Dog

DAISY DOG WEAR

タムベディ


【 ハーネス 】


バディベルト
ももは3.5号 ひなは3号を使ってマス


【 サークル 】


リッチェル製


【 キャリーバック 】




【 手作りリードの素材 】
可愛いテープがたくさんあります♪





愛用 書籍


犬と一緒に!
happy! healthy!手作りおやつ



食べてなおす手づくり犬ごはん



小型犬のための
おしゃれな手編み


もも母 愛用品


【 Nikon D90 AF-S NIKKOR 18-200mm ED レンズ 】



【 ロクシタン チェリーブロッサム 】
清楚な香りで保湿ケア♪



【 TRIBAL 】
安くて可愛い帽子♪



最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

